スポンサーサイト 


日程表追加 

ようやくですが、05-06シーズンの全日程表をアップしました。また左メニューの一番上の部分に最新試合結果と、次の試合の情報を掲載。日程表はそこからご覧頂けます。

またそれに併せ、これまでは外部サイトにアップしていた各試合結果をマッチリポートに組み込む事にしました。外部サイトにアップしていたのは修正が楽だからです。ブログだとデータベースだろうが何だろうが記事として扱われてしまうため、後から何ヶ月も前の試合情報を修正するのは大変ですからね。しかし今回、日程表一つでカテゴリーを作る事によって修正を楽にしました。また各マッチリポートも単独でカテゴリーを作る予定です。今までマッチリポートとインフォメーションが別なのは不便でしたし、僕としてもいちいちHTML打つのめんどいんですよね。今シーズンは特別仕様だから背景色も変えて・・・とか考えてる間にめんどくさくなってしまいました。この要領でプレイヤーファイルもアップしようと思っています。

とちょっと本格的にアーセナルのブログとして動き始めた感じなので(最近F1扱ってないし)、近々テンプレートを変えてリニューアルしようかと思ってます。10月1日にガンダムSEED DESTINYが最終回を迎えるので、そうしたらiGundamの方も落ち着くでしょうし。まあいかんせん気分次第なのでアテにはなりませんけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あの・・・当ブログと言われましても、肝心のURLが入ってないのでどこの事を指しているのかわからないんですが・・・。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/97-da54c2ed

