スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サニャが契約延長 

Sagna signs new long-term contract with Arsenal - Arsenal.com
Sagna pens Gunners deal - Sky Sports

ファーストシーズンでいきなりPFAのベストイレブンに選ばれる活躍を見せ、一時移籍の噂も出ていたサニャが契約を更新しました。オフィシャルの方には相変わらずまともな事が書いてありませんが、Sky Sportsによるとこれまでの契約からさらに2年を延長し、2014年までの契約となったそうです。以下本人のコメント。

「アーセナルを愛してるんだ、偉大なクラブだよ。監督もすごくいいし、来シーズンはあらゆるタイトルを懸けて戦えるだろう。」

ここまで悪いニュースや噂ばかりだっただけに、エドゥアルドの早期復帰に続く嬉しいニュースですね。


Barca favourites to land Hleb - Sky Sports

昨日もちらっと出てきましたが、フレブのバルサ行きが決まりそうだとの事。だからバルサはやめてくれと・・・。フレブ自身にしてもチキに何を言われたんだか知りませんが、まず後悔する事になるから。でもやっぱりモウリーニョはフレブを獲りにはいかないようなので、バルサかレアルしかないんだろうな。


Gunners fail with defender bid - Sky Sports

株主総会で獲得を示唆したというディフェンダーなんですが、ちゃんと考えてたみたいです。ウディネーゼのクリスティアン・サパタにオファーを出したんですが、蹴られてしまったようです。報道によると蹴られたオファーは1200万ユーロ、ウディネは2000万以上を要求してるみたいですね。ちょっと高いですが、アーセナルが再びオファーを出すのかどうかはまだわからないそうです。


Wenger - We can win everything - Sky Sports

今までに一度も買った事がないんですけど、もうシーズンレビューDVDが出るみたいですね。そこからの抜粋で、シーズンを振り返ってのヴェンゲルのコメントです。

「我々は何だって勝ち取れると思っている。とても、とても近いところにいる。チャンピオンズリーグの決勝はFAカップの決勝になったし、イングランドでとても強いチームはヨーロッパのカップを勝ち取るいいチャンスを持っているという事になるね。」

「プレミアリーグのタイトルは1試合の差になっている。それに勝つか負けるかだ。」

「我々は前へ出させたら、全体のクオリティとしてはリーグ最高だと思っている。だがアーセナルは他よりも10点多く失点しており、それが違いになったんだ。」

「シーズンの始めに言われていた下馬評や、リーグ優勝できなかった失望を受け入れるのはとても難しい。期待以上の結果は出したが、同時に期待を上回りながらリーグ優勝できなかった事には失望している。だが本当にあと少しだと我々は思っているんだ。」

前にも言っていましたが、バーミンガム戦がターニングポイントになったとの事。

「とても飲み込みがたい事だよ。あの日は本当に多くの事があったからね。だが繰り返すと、我々は不満にうまく対処できなかったのかもしれないし、それは学ばなければいけない事だ。冷静さを保ち、次に試合に勝ち続ける事をね。」

今回はあと少しでも、フレブとフラミニを失ってロクに補強しないんじゃ他の選手の成長を見込んだとしても、やはり難しそうだと思ってしまいます。フレブを引き留めた上で、適切な補強が必要だと思うのですが・・・やる気はあるんですかね。


Everton agree Ramsey fee - Sky Sports

オファーを出したというユナイテッドの他、アーセナルやリヴァプールが狙っているという報道だったカーディフのアーロン・ラムジーですが、ここに来てエヴァートンがカーディフと移籍金500万ポンドで合意したそうです。ただラムジー本人との話し合いはこれからだそうです。さすがに今は若手はどうでもいいな・・・。


Van Persie back in training - Sky Sports

ファン・ペルシがようやくオランダ代表の合同練習に復帰したようなのですが、ファン・バステンは初戦のイタリア戦には間に合わないかもと話しています。

「ロビンはこの一ヶ月で初めて合同練習に参加した。当然だが、まだ少しぎこちなかったね。この数日でどうなるかを見守る事にしている。決断はそれからだ。フィジカル的にはもう問題ないが、できる限り早く本来の彼の姿に戻る必要があるね。それほど長い離脱ではなかったから、それも可能だろう。」

ファン・ペルシ本人は試合勘を取り戻すため、練習試合の開催を希望しているとの事ですが、ここでは触れられてませんね。とりあえずグループステージの間はスーパーサブに徹しておいた方がいいんじゃないですかね。グループが厳しいので、突破できる保証はどこにもないですが・・・。

ちなみにオランダ代表について、ロナルド・デブールが国の裕福さから来るハングリーさの欠如が、代表チームの勝負弱さに結びついているのではないかという、日本でよく言われるような見解を示しています。どうでもいいですがこれ、言ったのがフランクだったら袋だたきモノですね・・・。


Rosicky admits Euro woe - Sky Sports

続いてユーロは欠場するチェコ代表のロシツキー。中心選手というだけでなくキャプテンでもありますし、ユーロではチームに同行する予定のようです。

「僕に何が言えるっていうんだい?ユーロ2008に出場して、チームを助けられない事は心から悲しく思ってるよ。悲しみが消えたわけじゃないけど、少なくともスタンドからの観戦はそこまで辛いものにはならないだろうね。」

「先週トレーニングキャンプを尋ねて、リトアニア戦とスコットランド戦をベンチから観戦した時、大会の間僕がチームと一緒にいる事も可能だって事になったんだ。僕の役割がどんなものになるのかはわからない。マスコットとは思いたくない。"心理的なX要因"にでもなるのかな。」

いつトレーニングを始められるのか、具体的な事はまだわからないそうですが、プレミア開幕には絶対に間に合わせたいと話しています。下手するとエドゥアルドにも先を越されますしね・・・。

「いつはっきりするのかはわからない。手術からは3週間が経った。リハビリのスケジュールはイングランドのドクターやフィジオセラピスト達によって検討されてる。僕は全然知らないんだ。」

「スケジュールという面からは、できる限りチェコ共和国にいられるって事は約束されてる。手術はうまくいったし、回復も速いよ。でもまだ杖が必要なんだ。」

「でも少し先のトレーニングに向けて、全てお膳立てはしてもらってるからね。それでまたアーセナルや代表チームで出られるようになる。ユーロ2008が終わったらプレミアリーグの開幕はすぐだし、それに遅れるような事は避けたいんだ。」


Ljungberg denies Wenger attack - Sky Sports

リュングベリがアーセナル時代、ケガをしていても痛み止めを打った上でいつも通りの仕事を要求され、それが嫌になって、アーセナルとできる限り多く対戦するためにウェストハムに行ったという事を話していた記事があったんですが、それは消え、声明文が載った否定記事になってます。

「フレディ・リュングベリは、ロシアの日刊スポーツ紙、 Den Za Dnemが報じた報道を否定し、アーセナル時代はアーセン・ヴェンゲルと素晴らしい関係を築いていたという事をはっきりさせたいと願っている。」

「彼のウェストハムへの移籍は、クラブのビジョンとアラン・カービッシュリーの強い興味に惹かれたからだ。フレディがプレミアシップに留まり、アーセナルと戦うために移籍したというのは全くの作り話であり、完全な虚言である。」

「アーセナルの誰ともうまくやってるし、スウェーデン代表としてブラジルと戦うためにエミレーツに戻った時は楽しかったよ。古い友達ともたくさん会ったんだ。」

「ロシアの新聞のインタビューなんて受けてないし、引用はどれもでたらめだ。俺はああいったコメントは一切してないからね。」

最初にコメントを読んだ時は何言ってんだと思ったんですが、嘘ならよかったです。ただロシアの新聞がなぜそんな事をするのか理解できませんが・・・。



今のところ全体的に目立った動きのない移籍市場ですが、監督は結構動いてますね。グラントやマンチーニがクビになり、チェルシーはまだ決まってませんがインテルにはモウリーニョが行ったり、エリクソンがメキシコ代表に行ったり、今日にはブラックバーンのマーク・ヒューズがエリクソンの後任に決まりました。ブラックバーンはどうなるんでしょうかね。

アンチェロッティに拒否されてチェルシーのイスも空いたままですし、スペインの2大クラブもどうなるのか。レアルはシュスター続投の可能性もあるでしょうが、ライカールトはさすがにクビだろうなぁ。


それからCLなんですが、03/04だったかの国内リーグでの八百長疑惑でクロと判定されたポルト。今シーズンは優勝してますが、その後に順位が変わらない程度の勝点剥奪を受けるというまるで意味のない処分になったと聞きましたが、どうやらUEFAによってCL出場権を剥奪されたようです。03/04といえばモウリーニョがいた頃で、そんな昔の話で処分を受けなければならない今のチームはちょっと可哀想な気も・・・。あと借金が多すぎるCSKAソフィアもCLに出れないそうです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも更新ご苦労様です。
とりあえず、サニァが契約延長してくれて何よりです。この調子でフレブも留まってくれればいうことないんですが・・。
あと、ディフェンダーをちゃんと補強する気があるみたいで、その件についてもうれしく思うと同時に誰を連れて来るのか、楽しみに思ってます。
ディフェンダーだけは青田買い無しでいってもらいたいですね。 是非(笑)

何より、明るいニュースが一つでも増えてよかったです。

バルサはゼップが就任しませんでしたっけ?
正式にはまだなんですかね

それにしてもディフェンダーについてちゃんと考えてたんですね
このままズルズル行って補強無しになるかと思ってました笑

ただサパタも良いですがエリクソン解任で揺れてるシティからリチャーズ引っ張った方が良いような…
サイドも出来ますしガナーファンらしいですしプレミアにも慣れてますしね

まぁどちらにしても良い選手には変わりないので是非獲得して欲しいです

バルサはペップ決定ではなかったでしょうか?

メンバー継続について

何時も更新を楽しみに、拝見させて頂いてます。
陸さんに質問なんですが、私は今シーズン初めてレッドメンバーになったのですが、来シーズンの更新はどのような手続きになるのでしょうか?もしご存知でしてら教えてください。
メンバーカードも毎年変るような感じではないですし・・・
記事に関係なくて申し訳ありません。

更新お疲れ様です。一日遅れた感じの内容になってしまいましたけど、またコメントさせていただきます。

レーマン現役続行というのは嬉しいです。今シーズンはちょっと内乱を発生させて批判されてたり、
ちょっと微妙だったんですが、これで心置きなく応援できます。なんか変な話ですがw
でもアルムニアも、背後にレーマンがいたからあれだけ成長できたんじゃないかとも思っているので、
レーマンというプレッシャーから解放されたアルムニアがどうなるのかが気になります。
緊張の糸が切れるみたいにならなければいいですけど・・・
肩の力が抜けてもう一段階成長してくれることを期待したいです。

フレブは、もうどうしようもない気がします。
年俸を上げさせるために代理人が移籍話をそそのかしたんじゃないかとか
色々憶測が飛び交ってますが、クラブが拒否してて本人も否定してるんなら
事態は収束してもいいと思うんですけど、それでも全然収まらないところは
去年のアンリを彷彿とさせます。
まあ、あの否定発言はもし移籍がうまくいかなかったときの保険だと思ってますけどね。
プロなんでそこは割り切ってもらわないと困りますが、もし残っても本人のモチベーションが
中途半端になるくらいなら、とっとと出て行ってもらって、ベンゲルには後釜を
早く検討してもらいたいです。プレースタイルも好きな選手だし非常に残念ではありますけど。

ナスリ結局引っ張るとは。
これから加入するにしても、少なくともロンドンの人たちの心象はそんな良くはないですよね。
加入が決まってからEUROで大活躍してくれれば、ものすごいwktkできたんですが・・・

そういう意味ではエドゥアルドの復帰、サニャの延長は久しぶりのいい話ですね。
今季はビッグネームの獲得はもちろんですが、こんな選手も1~2人くらい獲得してもらいたいです。

お疲れ様です。これからも更新がんばってください。

いつも思うんだけど陸さんってヴェンゲルにやめてもらいたいの?
ヴェンゲルを小馬鹿にするような事ばかり書いてますよね。

更新お疲れ様です。サーニャの契約延長は良いニュースですね。最初はいらないだろう、と思ってましたけど一年目から活躍したのには驚きました。後はフレブ残ってくれませんかね~。今抜けられると厳しいかなと。フレブの代わりに誰を補強しても最初からフィットするとは考えづらいでしょうしね。あとロシツキーの怪我って何ですかね~。手術してもシーズン間に合うか微妙となると、来シーズンも一年通して戦力として考えづらいんですかね~?とにかく今は良いニュースが一つでも入る事を祈っときます。更新大変でしょうが、頑張って下さい。長文失礼しました。

バルサは地雷ですね。おそらく来年のリーガはマドリーの独走でバルサは2年は迷走しそう。プレミアはロナウドの動向如何で案外混戦かもしれないですけど。

昨日のベルルスコーニの件については分かりやすい説明ありがとうございました。
サニャの契約更新とてもいい話題ですよね。ちょっとずついい話題が増えて来たので、そろそろ補強に関してもいい話題が欲しいところです・・・。
サニャ然りロビン然りなんですがアーセナルに対する忠誠心というか、愛みたいなものを感じますね。こういうような選手達が増えてくれれば嬉しいです。
フレブの移籍先なんですが、やっぱりバルサで決まりそうですね。金無いバルサっていうのは引っかかりますが、できるだけむしりとりたいですね。(笑)
DFの補強にもある程度惜しまず金を出すべきですね。今年はけちってる余裕なんて無いんですから。

ヴェンゲルは毎年はぐらかしますね。
ベンチ入り人数も増えるんだし、人数以上に武器が欲しいところ。

>小馬鹿?

してますかね?ヴェンゲルに対して思う率直な意見かと。好きなコーチに対してよく書かれないのは気分のいいものではないかもしれませんが、好き嫌いとは別の問題ではないでしょうか?それにヴェンゲルに関する陸さんの意見は、結構最近書かれていたと思いますけど。

>ポルト

ミランのときは問題なしで、なぜポルトだけ?ミランなんて40ポイントくらい剥奪されたと思いますけど。

>ヒューズ

ローヴァーズに就くときもウェールズを放り出したし、また今回も。こういう行動をするコーチを信頼できるんでしょうかね?クーマンみたいな人にまた仕事が来るのがフットボールの世界なんでしょうけど。

僕もソフトバンク使ってるので乗り換えではないんですけど、かなり惹かれてます。でも従来のケースだと、専用の料金プランや端末価格が結構高いみたいで、気軽に機種変ってワケにはいかなそうです…。携帯でネットは殆ど使わなくて、Safariっていうのもメリットになりそうにないんで、動作なども含めてよくよく考えた方が良さそうです。MMS使えないとか…。ネットでは禿とか言われて嫌われてるみたいなんで、陸さんがまだソフトバンク使っていてほっとしました(笑)

サパタは使えそうだなって思いますけど、センデロス以外のCBと括りが同じ感じするので、獲るんだったら違うタイプをと思ったり。。実際来てくれたら嬉しいんですけど(笑)てか、経験豊富な~、って言ってたのは…

ラムジーはマンUに決まったみたいです。どんな選手かもわからないんで、今のところはまぁ別にって感じですけど、マンUに行ったとなると、近い将来台頭してブレイクなんてしたらグーナー涙目って事に…。

更新お疲れ様です。
昨日は移籍の流れの件わかりやすく教えていただいてありがとうございました。
それにしても、なぜ全然事実無根の記事なんか出てくるんでしょうね。
これから移籍する選手に関してはなんとなく代理人が情報を利用しているところがあったとしても、心情的にはわからないでもないのですが、嘘のゴシップ記事に関しては本人に否定されて自分のところの雑誌への信頼度が下がるだけのような気がしますね。
話題にあがった選手やチームのことが好きな人たちは決していい気はしないですよね。
情報操作といえば、…全然サッカーと関係ないですが、最近「Loose Change」という9.11に関してのドキュメントムービーをネットで見ました。
陸さんはご覧になった事がありますか?
結構興味深い内容でした。
すみません、サッカーと全然関係ないですね…

とにかく、好きなチームに関して何もニュースが無いのも寂しいですが、嘘の騒ぎ立てたいだけの記事は嫌ですね。
それから、私は陸さんがベンゲルを馬鹿にしているとは思いません。
少し前に初めてコメントさせていただいて、それからこのサイトの基本的な姿勢を私なりに感じることが出来たのですが、何のビジョンも持たず分析もせずに批判している人達とは明らかに違いますよ。
経営は別として、タイトルを目指すのであれば、やはりベンゲル監督の選手補強は批判されても仕方がないと思います。
短絡的に批判ばかりするサイトにこれだけの人が関心を持って訪れるでしょうか。
自分とは視点が違う意見だとしても、そこに説得力があるから惹きつけられるのではないでしょうか。
そもそも馬鹿にすることと批判することは違うと思います。
すみません、荒れてしまったら削除していただいて構いません。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
お体に気をつけてください。

アデバ・・・・・・

噂と信じたいですがアデバイヨールがミランへの移籍に同意したとイタリアの報道が・・・。胃が痛くなってきました・・。ミラン嫌いです。いい加減にしてほしいです。

>gdさん

その通りです、以前自分で記事にも書いたのに完全に忘れていました。皆さんのご指摘を見て笑ってしまいましたよ、アホですね自分・・・。


>Arsenal一筋8年間さん

ありがとうございます。

フレブはもう決まりとか言われてますからねぇ・・・あの否定コメントは何だったのかって話です。とりあえずサニャだけでも残留が決まって一安心ですね。

DF、特にCBは若い選手を連れてきても育てるのが難しいですからね、そういう意味でも即戦力を連れてきてもらいたいですね。センデロスなんかむしろよく出てきたとは思うんですが・・・やっぱり不安ですし。CBは多少歳食ってても問題ないでしょうし、その間にノルドヴェイトが育ってくれれば文句なしですね。


>おったまさん

すみません、その通りバルサはグァルディオラです。監督のイメージがまるでないせいか、存在を忘れていました(笑)

DFはやっぱ株主の前で言った手前、反故にする事もできないんじゃないでしょうかね(笑) 僕としては使えれば誰でもいいですが、確かにサパタを狙うんならリチャーズを狙った方がいいと思いますね。でもタクシンは絶対吹っかけてきますよね・・・スヴェンをクビにした事でサポーターの顰蹙を買って、追い出されればいいと思います。

CBの理想はある程度組み立てができる選手なんですけど、なかなか思い当たらないですよね。とりあえずは誰か即戦力を獲ってきて、その間にソングを育てるのがいいんでしょうかね。


>Alex_Hlebさん

はい、決定してます。完全に忘却の彼方でした、すみません。


>たさん

ありがとうございます。

メンバーシップは以下からできるようです。

https://eticketing.co.uk/arsenal/default.aspx

ちなみに去年はメンバーマガジン同封の申し込み用紙が5月には郵送されてきました。今年はそんなの来てないですし、一昨年も来なかったと思います。おまけにいつもデッドラインについてうるさく書かれてるんですが、今年はロクな案内がないんですよね・・・。メンバーシップページを見ても必要最低限の事も書いてないし、かなりグダグダになってるようです。もう6月ですし、昨シーズンのデッドラインは6月8日だったので、上記ページから早めに更新する事をおすすめします。僕もやっとこう・・・。


>nkmさん

励ましのお言葉ありがとうございます。

レーマンの現役続行を喜んでいる方が多くて、ちょっと嬉しく思ってます。いろいろありましたが、04/05のFAカップ優勝やその翌年のCL決勝進出は彼なしには成し遂げられませんでしたしね。仰る通り今後のアルムニアに少し不安が残りますが・・・ファブヤンスキがプッシュしてくれればと思います。

フレブは・・・どうしようもないんですかね。「何が起ころうと移籍は確実」と言っていた代理人の話が本当ならば、給料だけの話じゃないでしょうし、どうしようもないのでしょうが。給料に問題があるのなら、どうしようもないのはクラブの方だと思いますしね。それがいいか悪いかは別にして、実際に待遇の悪さで選手が引き抜かれていくのなら対処しないと。まあ本人に残る気がないなら無理に引き留めてもしょうがないと僕も思いますし、レジェスと同じように割り切るしかないでしょうかね。

ナスリは多少引っ張ったぐらいではそんなにファンの心象が悪くなるって事はないでしょうが、あんまり金にこだわる選手はちょっと嫌ですね。これまたそれがいいか悪いかではなく、フラミニのように金で他に流れられても困りますし。

僕はベテランに限ってならストライカーの獲得を考えてもいいんじゃないかと思ってたんですが、エドゥアルドがそんなに早く復帰できるんであれば、余剰戦力になっちゃいそうですね。だからもしビッグネームを獲るとしても、CBぐらいじゃないかなと。サニャのように名前がなくても力があれば何の問題もないです、なかなかそんな選手はいませんけど・・・ビッグネームだって獲ってすぐに活躍できる保証はどこにもないですからね。さすがに10代じゃキツイでしょうけど。


>まささん

小馬鹿にしていると言われるのは心外ですね。ヴェンゲルにどうして欲しいかはちょっと前から何度かお話ししてますが、記事の中ではなかったかも。

基本的に今はヴェンゲルには辞めてもらいたくありません。そんな事になってもネガティブな要素しか思い浮かばないからです。ヴェンゲルは選手を見る目と育てる力は本当に世界トップクラスだと思いますが、指揮官としては凡庸ですから、主にそこに不満がありますね。ベストなのはヴェンゲルにはマネージメント業に専念してもらって、監督は誰か別の人にって事だと思ってます。


>ゆうとさん

毎回ご丁寧にありがとうございます。

サニャは本当に余剰戦力だと思ってました。が、ホイトが伸び悩み、ディアラは冬にいなくなり、今になってフラミニもいなくなったので、完全に欠かせない選手になってしまいましたね。かなり意外でしたが、やはりこういう当たりがあると純粋に嬉しいものです。クリシーと併せて、フランスの両サイドバックは安泰ですね。

フレブは難しそうですね。すぐには替えは利かないと思います。昨日のコメントでも書きましたが、ピレスぐらいしか思い当たりません。ロシツキーは靱帯と骨の接続部分がおかしくなってたそうで、それを手術で治しました。これまでのケガがこれが原因だったとすると、そう頻繁に離脱する事はなさそうですが、溜めが作れる選手ではないので、なかなかフレブの穴埋めをするというわけにはいかないでしょうね。それでも彼がいるのといないのとでは大違いですけど。


>Kさん

バルサは僕にとっても地雷でした(笑) まあそんな事はさておき、確かにこのままだと次もレアルに独走を許しそうですね。ヴィジャレアルはまたCL出場で低迷するパターンが予想されますし。

プレミアの方はロナウドの動向に関わらず、チャンスだと思います。二冠を達成したユナイテッドがこれまでの勢いを維持できるかという疑問がありますし、チェルシーはゴタゴタしてますからね。だからこそここで適切な補強をして、何が起こってもライバルに引き離されない体制を築いておけばタイトルを獲れるはず。ヴェンゲル頼みますって感じですよ、ホント。


>laylaさん

参考になったのなら幸いです。

もうユーロが始まっちゃうので、補強の話はいったん下火になりそうですね。後はユーロに出てない選手とか、チラホラとですが噂になるアフリカや南米の選手に期待かな。

ヒル-ウッドも嘆いてますが、最近クラブに忠誠を持った選手って本当に少なくなってる印象です。正直言って、今忠誠を誓ってる選手も将来どうなるかわからないですからね・・・そういう意味でも生え抜きを重要視する事が必要かなと思います。

バルサからはあまりむしり取れないでしょうね・・・ゴネて出て行くんならせめてクラブに金を落とせと思うんですけどね。アネルカはその点では合格でしたよ。

DFってどうにもケチりがちなんですが、ここに30億ぐらい注ぎ込んでもいいと思います。もう3年無冠なんですから、そろそろ堅実経営がどうとか言ってる余裕はないぞっていう自覚が欲しいですね。それで破産しちゃ意味ないですけど・・・。


>さとさん

そうですよ、サブが7人になるんですよね。となると出場機会の不満も若干ですが緩和できそうなので、やはり選手層は余剰と思えるぐらいでちょうどいいんじゃないですかね。

ヴェンゲルの事についてはフォローありがとうございます。本当に仰る通りです。ただ僕がヴェンゲルについて書いていたのは主にコメント欄でだったと思うので、そこまで目を通せというのはないかなと・・・。

>ミランのときは問題なしで、なぜポルトだけ?

そういやそうですね。今回のポルトの件は、「国内だろうと国際大会だろうと試合の大小も関係ない」って事で有罪になったようですが、ミランの時は話題にもならなかったような。やってる事は同じはずなんですけどね。きな臭いですね・・・。


>Conyさん

iPhoneに乗り換えると月々数千円とかかかりそうですね。ただ他の端末も似たようなもんですから、特別高いとは思いませんね。僕もほとんどメールのみなんで高機能な端末は不要ですが、やっぱりカッコイイですし(笑) 僕も孫さんは嫌いですけど、頻繁にメールする人がSBなんで、乗り換えるとものすごく高くついてしまいます。それにドコモやauに乗り換えっていうのも嫌ですしね・・・。

一番欲しいCBは技術のある選手ですね。まあそんなのはなかなかいないですし、ヴェローゾを獲ってCB固定して使うとか、そういうふうになっちゃうんじゃないでしょうか。もしくはそんなの無理って事で割り切るんであれば、サパタは充分選択肢として考えられると思います。でもやっぱりアジャラがベストかな。経験という意味でもね。

ラムジー、スポーツナビではユナイテッド決定と書かれてましたけど、現地のニュースはそうではないんですが・・・何か錯綜してますね。エヴァートンと同じく、移籍金で合意に至ったってだけの話じゃないかなと思うんですが。これだけ話題になってるとちょっと欲しくなってきますが、やっぱり今は余裕がないですからね。17歳に10億も使ってるわけにはいきませんね。


>snowさん

ご丁寧にありがとうございます。

大体ゴシップばっか載せるところは、みんなそういうものだとわかって読むんですよ。みんなゴシップが好きですしね。だから書く方にしてみれば実際にその情報が正しいかなんてどうでもいいのです、売れさえすれば。そうやってメディアは腐っていくんですがね・・・需要を求める方にも問題があるって事です。週刊誌もワイドショーも、見る人読む人がいなければ誰もやろうと思わないでしょ?

「Loose Change」というのは聞いた事もないんですが、9.11の陰謀説はあれこれ囁かれてますよね。こういうのも何が本当かなんてわからないので、やはりゴシップに近いんじゃないかと思うんですが、本当に裏付けがあっても握りつぶされたりしますから・・・何とも言えないですね。

フォローありがとうございます。snowさんは僕のスタンスを理解して共感してくださってるようですが、そうではない人もいますからね。僕の書き方が悪いのかもしれませんし、どんなにうまく伝えてもわかり合えない人もいます。僕としてはわかる人がわかってくれればそれでいいですが、とりあえず注意書きは必要だなと最近思ってます。そんなもの最初から読まない人もいる、というかその方が多いでしょうけどね・・・それはそれ、かなと。


>comoさん

らしいですね。まあイタリアの噂ですから・・・。それでも給料は上げてやれと思うんですがね。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/900-ddec1275

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。