スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セスク:アーセナルの成功に驚きはない 

'No surprises' for Fabregas - Sky Sports

セスクは自身にかかる責任が大きくなったと話しています。またこれまではアーセナルといえばアンリといった感じだったのが、彼がいなくなった事でみんなにスポットライトが当たる機会が生まれたと。

「これで5年目だし、多くの選手がもう長い事一緒にプレーしてるわけだからね。別に驚く事じゃないよ。僕達にできる事はわかってるし、ただちょっと我慢しなきゃいけなかっただけだよ。」

「これまでより責任が大きくなったって事だろうね。2年前、1年前のアーセナルを見ると、ティエリ・アンリだけだったかもしれない。アーセナルといえばティエリ・アンリだったんだ。」

「まるで他の選手が存在しないかのような感じだったね。彼が出て行って、みんなに自分の存在感を示す機会が巡ってきた。僕達はチームで、偉大なクラブなんだぞって事をね。世界最高の選手であるティエリ・アンリがいなくなったとはいえ、僕達には何かを成し遂げられる。」

またヴェンゲルはセスクをプラティニに例えているようですが、セスクは自分は自分でありたいと話しています。

「彼が偉大な選手だって事は言わなきゃいけないし、過去の映像で見た事はあるよ。もちろんアーセン・ヴェンゲルのような人からそういった事を言われるのは素晴らしい事だ。僕は僕でありたい、セスク・ファブレガスでありたいと思うし、自分のプレーをしていくよ。」


Senderos to seize chance - Sky Sports

トゥーレがいなくなるANCでは出場機会を得ると思われるセンデロスは、レギュラーの座を掴むチャンスだと意気込んでいます。

「僕にとっては出場機会を得て、自分に何ができるかを見せる大きなチャンスだ。自分では何ができるかはもう示してきたと思ってるけど、今回はしばらくの間メンバー入りできるチャンスなんだ。」

「試合に出られていい時期になるだろうね。僕達は素晴らしいフットボールをして試合にも勝ってるし、チャレンジへの準備はできてるよ。」


Wenger slams disrespect - Sky Sports

ちょっと前にキャンベルがピッチ上でのファンによる暴言をいい加減何とかすべきだと訴えた事に端を発し、ハリー・レドナップやロイ・キーンらがソルに賛同するコメントを出していましたが、これにヴェンゲルも加勢しました。加えてフィル・ネヴィルは、このままだとそのうち身の危険があるんじゃないかとまで話してるようです。

ちなみにソルの意見なんですが、確か人種差別とはまた別の事で、ピッチ上で浴びせられるヤジについて、そんな事を道端で言えばれっきとした犯罪だろう、選手の人権はもっと守られるべきだとか何とか、そんな話でした。そしてハリーはスタンドで飛び交う言葉はとても子供に聞かせられるようなものではないんだと不快感を露わにしていました。ヴェンゲルも大体同じような事を言っています。

「ソルの意見はもっともだ。ピッチに立っているからといって、我々が敬意を払われないのはおかしいだろう?彼には全くもって賛成だよ。そのほとんどは攻撃的なものだが、なぜこれが問題視されないんだ?個人的にも長く、重い(ヤジの)経験をしているよ。」

「それは複数の人々によって行われるからなんだ。場合によってはベストなのは、彼らを録画して、家で家族にそのDVDを見せる事だろう。そうやって解決する事ができる。」

「彼らには意見を言う権利はあるよ。監督に向かって、"お前なんか必要ない"と言うのは問題ない。だが"f*****g b*****d"なんて事を言うべきではない。」

話変わって冬の補強ですが、トゥーレが抜けて足りなくなるCBを補うつもりはないとの事です。

「人が足りなくなるかもしれないね。ヨハンが戻ってくるとはいえ、専門のCBは3人だけだ。ここで補強をすれば、アフリカネーションズカップの後に戦力過多になってしまう。大会の間は我慢して選手を使っていけない事もあるんだ。」

だからセンデロスを出して誰か獲ればいいのに。


Almunia eyes away improvement - Sky Sports

アルムニアはポーツマス、エヴァートンとのアウェー2連戦が終わった時の結果は、シーズンを占う上で一つの指標になると話しています。

「今はあまりいいプレーができないけど、スパーズ戦では勝点3が取れた。アウェー戦ではもっとうまくやる必要があるだろうね。とても、とても難しい、ポーツマスとエヴァートンとの連戦が控えてるから。」

「その2試合が終われば、アーセナルがいかに強いか、今シーズンのアーセナルが何を勝ち取れるかがわかるよ。」

「シーズンは長い、でもここまで18試合を戦ってトップにいるし、それには何かしらの意味があるんだ。アーセナルは多くの事をうまくこなしてると思うし、勝つ時はいつも自分達を信じていかなくてはね。」


Becks may train with Gunners - Sky Sports

代表100キャップ目前のベッカムが、冬にアーセナルのトレーニングに参加するという話があるそうです。まだ決まってはないそうですが、その方向で話が進んでいるようですね。もちろんヴェンゲルはベッカム獲得については否定しています。



今日の試合結果だけ見ましたが、チェルシー対ヴィラがやばい。これは見なきゃ。
スポンサーサイト

コメント

駄目でしたね…。連続得点記録も終わりましたね。そして首位も陥落と…。

前半は殆ど見れませんでした。が、ディフェンスライン今日は悪くなかったですね。なんでリバプール戦の流れで来ないのだろうか…。
まああそこはそういうチームですね。

ロビンたいした事ないなら良かったです。
彼が出なくても2トップでにして、ベントナーをスタメンにして欲しかったです。しないにしても、出て来るのが遅過ぎましたね。
アデバヨールは今日は駄目でしたね。今日は一段と雑でした。シュートは0本ですし…。
クリシーが積極的にオーバーラップしたのは久し振りのような。でもシュートはやっぱり駄目でしたね。


ヴィラが頑張って喜んでいたら、うちも分けてしまって…。
前もリバプールが負けて喜んでると、うちも負けましたし…。
よその失敗を喜ぶべきでないですね(笑)

ヴィラvチェルシーは点数もそうですが、カードもすごいことになりましたね。
ザットナイトのはちょっと気の毒だったかな…。
1人減ってもあれだけ迫力のある攻めができるヴィラの個人能力はすごいですね。
あと両チームのセンターバックはストライカーのようでしたね。特にアレックスのは、ファーストタッチがとても上手かったですね。


アニチェベはイングランド代表を目指すから、今回は出場を見送ったらしいです。今イングランド代表には才能溢れる選手が多いので、素直に母国で出るのが無難だと思うんですけどね。

今夜はシティとローバーズですね。好カードですが放送はないみたいですね…。

首位陥落ですが、まぁ追われるよりおう立場の方がいいかもしれません。まだ1ポイント差ですし。確か昨シーズンはこの時点で首位と12ポイント差でしたからポジティブに考えますhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> アデバヨールはほんと雑な所を直せば一気にイケるんですけどねぇ。 補強の方は管理人さんの言う通りセンデロスを出したほうがいいですね。代表ではまだいいプレーが見られてたんですが……… 後はサイドに縦の突破力がある選手が欲しいです。巷で言われてるベン・アルファは素人目ですが見た感じテクニックあるしパスも出せるのでいいかなぁ~と。ヴェローゾ一応CBもできるんで獲っておいて損はないかと。移籍金高いですが。。長文失礼http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

セスク

セスクは頭いいですよね。

プレーよりもその印象が強い選手です。

ミッドウィークまた見逃してしまいました。

首位陥落はまぁ、しょーがいないって事で。
大局で見ましょう。
※でもウィガン戦の敗北が痛かったよなぁ。(最後まで響きそうで怖い)

たしかにチェルシー戦面白そうだ。
(チェフが4点取られたのかな?)

テリーがいないだけでそんなに荒れるか?
まぁ、カルバーニョにDライン統率は荷が重いと思いますけど。

カルバーニョ・フェレイラってモウリーニョの遺産ですよね。

別に悪い選手ってワケじゃないですけど。

グラントもタイヘンだ。
今後チェルシーをどうしたいのか、どういう構想予定持っているか聞きたい。

ポーツマス戦、まぁ引き分けは妥当とは思いますが、しかしポーツマスもこれだけ粘り強い戦い方が出来るのなら、この前のリバプール戦の軽さはなんなの?って恨み節を言いたくなりますね・・・、今回はホームだったとは言え・・・、まぁ倉敷さんが連呼していましたが、そういうチームなんでしょうが。

今日目立ったのは、ロシツキー、クリシー、アルムニアですか、他守備陣は総じてがんばったとは思います。
アデバヨールは駄目な日でしたが、まぁもともと波が激しいのはわかっているので、できれば後半途中にダシルバに変えてほしかったですね、彼のガタイの良さが生きる場面が多いのはわかりますが、相手のソルは十分対応できる選手だけに、タイプの違うダシルバのプレー見たかったです。
後、エブエは、もうちょっと無理なドリブルは減らしてほしい・・・と思ったりするんですが、これを彼に求める方が間違っているんでしょうか(苦笑)?

次は難敵エバートンですが、マンU戦に引き続き、アルテタ休んでくれ(というか、何でマンU戦で休む?)、それからウエストハムに期待ですか、人のことを気にしてる場合ではないですが、ファーガソンが得意気に「やっぱりうちが首位で正月を迎えた」みたいなことを言われるのはしゃくですから、やはり期待したいところです(笑)。

あと、チェルシー対ヴィラは凄かったですよ、見る価値ありで、いろいろ笑えます。
  • [2007/12/27 09:58]
  • URL |
  • サッカー小僧!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

クルっと舞わッたベーんヌゲル…

サンダーランドのジョーンズ。

ダービーのミラー。

ポーツマスのベンジャニ。

ボルトンのアネルカ。

アーセナルのアデバヨール。

チェルシーのシェフチェンコ。

ブラックバーンのサンタクルス。

イチバン孤独でやるせないのは、誰になるんだろう……っ。

かくも長き不采配…。

存在の耐えられない軽さ。

孤立無縁で孤立無援。

踊らん哉、ナンで哉、
ヤンガナ!アルセン哉!

悔しくて堪らない時、
彼はくるっと回転する!

昨季、AWAYのチェルシー戦(1-1)ではグルリ舞わって回転ッて、最後にジュルーッ!とすってんころりん…。

彼が回ると必ずどろー。

だんだんプレミア(上記に挙げた)他チームと同格になって来た感が稍ある。

今のガナらにバランスを保てる程の持久力、抑止力、実力がないのは始めから解っていた。

それでも、走れるだけ走って来た!

偶々旨く波長が遭っただけなのか。

確かに求め過ぎてはいけない。

終わった訳でもない。

気になるのは、試合終了後にいつも決まってピッチ中央へ赴き、円陣を組んで互いを称賛え合う姿を殆んど見なくなった。

今こそフロックでないことを示せーッ。

余り順位にコダワり過ぎてはいけない。

ただヒタムキに、地に趾を着け仲間の為に闘い勇み挑んで行って欲しい。

 あとは、悠々と急げばそれでいい…。

ポーツマス応援してる場合じゃありませんでした(涙)

今の状態だと他のチームにとってアーセナルは与し易いんじゃないでしょうか。
サイドからチャンスがつくれない、中盤との絡みがない、運動量、攻撃力ともに停滞感があるからどこか捨て鉢なパスサッカーに感じました。

ウォルコットが復帰したら出番を増やしてほしいです。
エブエとアデバのワン・ツーは毎回単調すぎて。。(涙)
今回はアデバとエブエをじゃなく、ダ・シウヴァ、ベントナーでいってほしかったですね。
ダ・シウヴァを前で張らせておきたかったなと。

ミスを恐れてずるずる下がってましたし、チェルシー戦からどうもインドア感が。。
もっとシンプルにゴールへ向かってほしいし、きついでしょうが踏ん張ってほしいです。

ユナイテッドはC・ロナウドのように一人で点とってくれる選手がいるのが強みですね。
ピナールのPK献上がなかったらあと少しで分けてくれたのに。
チーム全員で耐えてただけに最後の最後で残念な試合でした。

上位のチームがアーセナル対策をしてくるのは分かってる事なので相手の守備をほめる以前に
こちらの攻撃のオプションが少ないのがこういう状態の時、勝てない(点がとれない)要因ではと感じました。1トップしかないならダ・シウヴァ、ウォルコットいずれかを思いきって使ってくれないかな。。
クロアチア得点王を遊ばせとくなんてもったいない。

エバートン、ウエストハムが難しいのでポーツマス戦勝っておきたかったんですが。

>ミランの布陣は今の4-4-2にはちょっと相性悪そうですね。ミラン戦なら4-1-4-1はアリかもしれません。セードルフを捕まえるのはどちらにしても難しいでしょうが、その布陣ならカカとピルロには対応できそうです。ただ1トップになってしまうのがどうも・・・。

4-1-4-1だとジウベルトじゃ余計に混乱を招いてしまいますね(笑)
ここにはフラミニが入るのがベストでしょうか。
やっかいなのは、カカと(一人で二人分以上の仕事をしてしまう)、インザーギ(言わずもがな)、セードルフ(ミドル)一蓮托生のツワモノ揃いにDF陣が対応しきれるのかですね。
昨季CL雨のトラフォードでの試合みたいなのは(カカによってユナイテッドDFがズタズダにされた)絶対みたくないですよぉ。

いっそのことローマのように0トップでは?
ただ攻撃に重点をおいて守備の時間を少なくするのか、守備ありきでいくのかどうなんでしょうか。。分からない。。ミラン相手じゃバランスが難しそう。。
 
いずれにしてもそれを勝手に予想しながら楽しみに待ちます。

2位なっちゃいましたがまだまだ大丈夫。今週末は勝つぞー!

ポーツマス、ホームなのに引き過ぎだろぉ~って印象を受けました。
レドナップは
「アーセナルからボールが取れないんだからしゃあないべや~」
と言っていたみたいですが、それにしたってねぇ。

チェルシーvヴィラ、大変な試合でしたね(笑)
チェフはどうしたんでしょうね。

あのシーンにはびっくりしました。

ロシツキー、今日は好調だったのに~。
終了間際のあれは、入ったっ!と思ったのに~。
クリスマス・ディナーに鯉料理が食べられなかったのがいけなかったのか?
(※ロシツキー公式サイトの本人コメントによると、チェコではクリスマスに鯉を食べる習慣があるようなのですが、「ロンドンではいい鯉が手に入らないから別の魚を使わなきゃ」とのことでした。ちなみに、ロシツキー母はとても料理上手だそうです)
ああ、何言ってんだか、私……

川勝さんは相変わらずロシびいきでしたね。
ポンペイでは、キャンベルが頑張っていたと思いました。
次もアウェーですね~、ふんばりどころ。

はじめまして。いつも楽しみに拝見させてもらってます。
皆さんおっしゃるようにエブエは、可能性あんまり感じないですよね。アフリカネーションズに行ってもらって良かったかもと最近思ってます。
私は個人的にベントナーに期待してるので、アデバがアフリカネーションズ行っている間にベントナーブレイク!!を期待してました。が…トーゴ…。
この期待は私だけだったかもしれないですが…。
何とか今週末は勝って、気持ちよく新年を迎えたいですね。

>Emiratesさん

開始早々にいくつかあったチャンスで決められなかった事が最後まで響きましたね。あそこで決めてれば、ポーツマスはリヴァプール戦と同じ展開を辿っていたかもしれません。

ロビンはエヴァートン戦にも出れないようで、どうなってんだか非常に気になりますね。アデバヨールが本当ダメなんで。今回は1トップでもあまり文句はなかったですけど、フレブのトップ下はダメだと思いました。それよりやっぱアデバヨールが使えなかったんで、ベントナーを最初から入れてて欲しかったですね。ヴェンゲルはエヴァートン戦でも同じ事やりそうですが、さすがに疲れがあるからローテーションするかな?

正直今はチェルシーもリヴァプールもどうでもいいです。それよりユナイテッドが勝ちまくってるので、こちらも勝っていかなければ。もちろんライバルが少ないに越した事はないですけどね。

アニチェビはイングランド希望ですか。だったらまずヌージェントを蹴落とさないといけませんね。僕もナイジェリアが無難だと思います。

やっぱりシティ対ブラックバーンは放送ないですか、どっちにしろ見てる時間ないですけど・・・。


>サトシさん

これで日程いじめがユナイテッドに向かってくれれば首位を明け渡したメリットもあるってもんですが、ユナイテッドに限ってそれはないでしょうね。

アデバヨールには心底ガッカリしました。単に雑なだけでなく、ああも意味のわからないプレーを連発されるとねぇ・・・。センデロスはずっと前から言ってますが、アーセナルのようなチームは向いてないと思います。イタリアに行けばいいセンターバックになれそうなんですけどね。

専らサイドで使うのであればベン・アルファはアリでしょうけど、高そうですね。あと球離れがどうなんだろうっていう疑問が。高い金額出すならヴェローゾを獲って欲しいですね。


>トマスさん

セスクは最近ちょっと手抜きが目立ちます。今中盤は好調とは言えない状態なので、もうちょっと考えたプレーをしてもらいたいですね。

僕は首位は少なくとも年内は明け渡したくなかったんですよね。ファギーが年内に捉えると言ってたので、何か悔しいです。次で逆転できればいいですけど・・・。それにユナイテッドはANCで抜ける選手がいないので、どう考えても今首位を明け渡すのは不利です。

ツェフはケガしてましたよね?クディチーニも前からケガで、今はイラーリオが入ってるはずでは?チェルシーはケガ人という意味でどうにもローヴァーズと相性が悪いですね。

カルヴァーリョはすごくいい選手だと思いますよ。確かに統率って感じではないですけど。それよりベン・ハイムの方が問題じゃないかって感じがします。アレックスもまだまだ馴染んでるとは言い難いですし。それにしても4失点は何があったって感じですが・・・。

グラントには果たして明確なビジョンがあるんですかねぇ。僕には選手が自分達でどうにかしてるように見えます。グラントの真価が問われるのはここからでしょうね。


>サッカー小僧!さん

まあ良くも悪くもそれがポーツマスって事で・・・。点取れなかったのはこちらの攻撃陣に大いに問題アリだと思いますし。多分ホームだったら楽勝だったと思います。

僕も守備はよかったと思います。ベンジャニが抜け出したシーンはオフサイドだったと思いますし。アデバヨールは僕もとっとと替えて欲しかったです。エドゥアルドはブラックバーン戦以来出番がないので、ここで使ってもよかったと思うんですけど、ベンチに入れてないんですよね・・・。ソング入れてセンデロス入れないんならディアラを入れる必要ないだろと思うんですが。

ソルは本来アデバヨールだったら一人で何とでもなる相手だと思うんですけど、プレーの精度も判断も悪くて自分からやられてた気がしました。エブエのドリブルは僕はいいアクセントだったと思います。そりゃないだろうってプレーもありますけど、とにかく周りに工夫がないのが揃ってたんで、多少強引にでも仕掛けるしかなかったですし。逆に周りがもっといろんなバリエーションを出せていたら、エブエはお荷物になってた可能性はありますね。

アルテタはユナイテッド戦休んでたんですか。そのままアーセナル戦も帰ってこなくていいですね(笑) 僕もとにかくファギーの思惑通りになるのは気にいらないんですが、仮に向こうが負けてもこちらが引き分けだと、ゴールディファレンスで首位にはなれないんですよね。どっちにしてもエヴァートンでの勝利は必須ですが、厳しいですね。

チェルシー×ヴィラ見たいです、けど時間が・・・。HDDの容量考えると録画してそのまま年越すのも辛そう・・・あらかじめDVDに焼いておきましょうかね(笑)


>quai44さん

今回はアデバヨールは孤立してなかったと思います。ただボールが入った時のプレーが言葉では表現しきれないほどひどかったですね。もちろん人間ですからうまくいかない時もあるでしょうけど、それにしても最近ゴール以外はほとんどいいところがありませんからね。おまけにむやみやたらと開きまくってノートップみたいになってしまってますし、その上で中盤の状態がよくないので、何か全体的にぎこちない動きになってしまってます。そろそろ1トップはやめるよう署名でも集めてヴェンゲルに送った方がいいですかね?

今のチームにバランスを保つ力は間違いなくありますよ。そうでなければこれだけ長く首位を走るなんて事はできません。ただ今は前線でボールが収まらず、中盤が停滞気味なので破壊力を発揮できずにいますけどね。あと疲労の問題もあると思います。ロシツキーはそろそろ辛そうですね。


>タイトル奪取さん

本当何でああサイドを使えないんでしょうね。正確に言えばちゃんと展開はしてるんですけど、結局深くえぐる前に中央に入れてしまってるので、最初から中央を抜こうとしてるのと何も変わりないという。そこでアデバヨールが絡んで終了するわけです。まあそれだけじゃなかったですけど・・・何かヴィラ戦辺りから毎回点が取れそうな気配が感じられないですよね。これじゃエヴァートンを倒せと言われても・・・。

ウォルコットはいつ戻るんでしょうね。とりあえず現状ではファン・ペルシが戻らないとお話にならない感じがします。ファン・ペルシが戻ればいい加減フレブを右に戻したいので、エブエもウォルコットも出番がなくなりそうですが・・・そろそろロシツキーを休ませないと辛いかな。今回に限って言えば、僕もエドゥアルド希望でした。

一人で試合を決められる選手を持たない事で今のアーセナルは構築されてますからねぇ・・・まあアデバヨールが好調なら一人でいろいろできるはずなんですけど。それよりどの選手も決定機はちゃんとモノにして欲しいと思います。まるで作れてないわけじゃないんだから・・・。

僕にはどうにも1トップに固執する理由がわかりません。アデバヨールとベントナーが合わないのはタイプの問題ではなく、特にアデバヨールの方が深く考えずにプレーしてるからだと思いますし。エドゥアルドはアデバヨールと一緒にすると犠牲にされてしまうので、ここはひとまずアデバヨールをベンチに置いて、エドゥアルドとベントナーに任せるのも手だと思うんですよね。

05/06は4-1-4-1でジウベルトをアンカーに置いて成功したんですけどねぇ、現状では無理そうですね。あの当時はフラミニではちょっと心許なかったですけど、今ならうまくやってくれそうですね。昨シーズンのユナイテッドはズタズタにされたというか試合をする前からすでにズタズタだったので、あの試合を思い出して悲観的になる必要はないと思います。あれは相手がミランじゃなくても失点しますよ。

今は実質0トップだと思います。アデバヨールがトップの位置にいないですもん。それでフレブではなくセスクがペッロッタの役割をこなして点を決めていた時はよかったですけど、最近セスクの調子がよくないのでそれもダメ、という事で1トップでも2トップでも、とりあえずアデバヨールを休ませてストライカーを使える状態にしないと点取れなさそうです。


>ゆきちさん

ポーツマスが普段ホームでどういう試合をしてるのかわかりませんが、倉敷さんが言っていたある程度相手が前に出て来ないと勝負できないっていうのは一理あるかもしれません。でもアーセナルみたいなチームだと、相手が前に出てきてくれてもそもそも力負けするので、守りに入るしかないって事なんでしょうね。そういう意味ではハリーの戦略は理に適ってるとは思います。

ん?ツェフ出てたんですか?無理に使わなくてもいいだろうに。


>Keenさん

最後のロシツキーには本当ガッカリでした。ベントナーが粘って中に折り返した時点でもらったと思ったんですがねぇ・・・。ギャラスも絶好機を外してましたが、好調ジェイムズが気になったんでしょうか。カラミティはどこへやら。鯉?チェコ人は鯉食べるんですか?食べられるのは知ってますけど、好んで食べるものではないってイメージなんですが・・・。

川勝さんの解説は勉強になる事が多いんですけど、特定のチーム・選手への贔屓が激しいためにおかしな意見が結構多いのがどうにも好きになれません。そして相方がクラッキーだともっと話が妙なところへ行っちゃうんで、僕はもう聞き流してました。

今のソルならアデバヨールの敵ではないと思うんですがねぇ・・・確かにソルは良く見えました。でもそれはアデバヨールがダメだっただけだと思ってます。


>ベントナーさん

初めまして。

エブエは雑なプレーが多いですからねぇ。意外なところで得点したりもしますけどね。現状であればウォルコットを使って経験積ませた方がよさそうですが、膝の具合はどうなんでしょうね。

そういえばアデバヨールがネーションズカップに行ってたら、ヴェンゲルはファン・ペルシの1トップにしてたんでしょうかね・・・。ベントナーにしろエドゥアルドにしろ、もっと出番を与えるべきだと思うんですが。特に今アデバヨールがひどいですし・・・。ベントナーには僕も期待してます。リザーブで出てきた頃から目を付けてた選手ですから。

今週末は勝ちたいですけど、正直今のポーツマスに勝てないんじゃエヴァートンに勝つのは厳しいですね。ダービーで内容を伴わなかったところから不安はあったんですが・・・。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/780-c1fb9204

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。