スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新停止 

数日ですが、更新を停止させていただきます。実は新しいPCを買いまして、環境移行が終了するまでです。正直トラブル続きで参ってます・・・。
スポンサーサイト

コメント

楽しみにまってます。

いつも読ませてもらってます。
楽しみに待ってます。

>MAYさん、koyamさん

ありがとうございます。当初4、5日で復帰する予定だったんですが、昨日重大な問題が発生しまして、目処が立たなくなってしまいました。何にしてもボルトン戦のリポートは書くつもりなので、また月曜か火曜にでもお越し頂けると嬉しいです。

インターナショナルウィークに合わせて行動されたのでしょうか?

さて恐れていたことが起きました。ファン・ペルシーが壊れてしまいましたね。ようやく上向きになってきたというのに・・・リバポー、ユナイテッド戦を控えているというのに。早くから始動している彼にとって、この休みが後々役立ってくれればいいでが、ベントナーは口だけでないところを見せないとね。ユナイテッドはルーニーのいない間をしのいだのですから、アーセナルもこれから年末までがチームの底力を見せるときですね。ただ数少ないFKを決められる選手だけに痛いです。

クラブで怪我をしていた選手が代表の試合で復帰しますが、なんか不公平な気がします。代表を断ればクラブでは出場できない場合があるというのに。

毎日拝見していただけに待ち通しいです。頑張ってください。

僕も皆さんと同じく復活待ってます。しかし本当に、とんでもないインターナショナルウィークになりましたね‥ファン・ペルシー1ヶ月ですか。こうなると、やはりエドゥアルドに期待するしかないですね。後はベントナーとウォルコットには大きいチャンスなので、生かしてもらいたいですね。個人的にはフレブのトップ下もありかなと思うんですけど、多分2トップですかね?

いつもコメントしなくて申し訳ないですが、陰ながら応援してます
がんばってください

まったり待ってますね

私は2トップのままでいってもらいたいです。オプションでフレブトップ下というのは大いに結構ですが、ここで1トップにすればベントナーを意地でも使わないという方針に見えてきてしまいますので、2トップのままで彼にチャンスをあげて欲しいですね。
ただ、プレースタイルが違うと言ってもアデバヨールと同じポストプレイヤーでもありますし、合わないかもしれないですが、でも同時起用で結果を残してもらいたいとも思いますね。

やっぱり怪我人0とはいかないですね。それもロビンとは・・。1試合だけでしたのにね・・・。

ボルトン戦のマッチレポート楽しみにしています。

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いています。
大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!!

また楽しみにして待っています。

すみません、なぜかコメントが消えてたので、再掲します。


>さとさん

いえ、偶然です。納期が10月中旬から下旬と言われたんですが、うまい事13日に来まして、その間あまり大量のニュースもなかったんで、何とか凌げました。

ファン・ペルシ負傷は非常に痛いです。しかも軽傷ならまだ許せるんですが、何かえげつないタックルを喰らったそうで・・・。やっと調子が上がってきたところなのに、何でこうなるかなぁと。しかしエドゥアルドやベントナーにはチャンスですね。PCをセットアップしてる間に、長袖3rdが届いたんですが、ネームはエドゥアルドにしました。しかしベントナーにも同じくらいがんばってほしいと思います。そういやロビンがいなくなると左利きのキッカーがいませんね・・・。

不公平なのは今に始まった事ではないですが、ケガ明けのギャラスや、普段試合に出られていないジウベルト、ベントナー、ディアラ辺りが出られたのは少し助かるなという気もしますね。しかし代表断ったら出場停止っていう強引なルールは勘弁してもらいたいです。バルサはエトーやヤヤにネーションズカップ参加自粛を要請してるようですが、冗談じゃない。自粛という形だろうが何だろうが、やるなら公平に、できなければそんなルールは廃止してもらわないとね。


>Finchさん

応援ありがとうございます。まだ完全復活ではないですが、記事上げておきました。これからもよろしくお願いします。


>ASHさん

ありがとうございます。

僕はケガ人が2人だけで済んでよかったなと思うんですが、ファン・ペルシが一ヶ月ってのは痛すぎますね。それだけで3人分ぐらい持っていかれた感じがします。しかしエドゥアルドは代表ではゴール決めてますし、ここで一気にフィットしてきてくれると心強いですね。ベントナーはまず出番からですね。

トップ下はないと思います。結局シーズンが始まってから、ヴェンゲルはあのフォーメーションをまともに使ってませんし、フレブは代表でも負荷が高い選手なので、まずやらないでしょう。


>NOAHさん

ありがとうございます、が、一応復活しました(笑) 土日は更新できないので、また月曜日によろしくお願いします。


>Emiratesさん

僕も「1トップにすればベントナーを意地でも使わないという方針に見えてきてしまいます」というのは完全に同意です。昨シーズン、アリアディエールがいるのにディアビーをトップ下にしたりした時は、もうアリアディエール終わったなと思いましたもん。でも彼は元々冬に出される予定だったのだし、アンリがいなくなった後の1/4に含まれたベントナーは違うと思いたいです。ただやっぱりアデバヨールとは根本的に合わないんじゃないかって感じはしますね・・・。

今ロビンを欠くのは大きな痛手ですね。まだ来月にも代表戦があるんですが・・・突破が決まってるところは若手でとかしてくれませんかね。でも実質恩恵を受けるのはロシツキーだけか・・・敗退が決まっても英雄フレブは呼ばれるでしょうし。

リポートは月曜日の深夜には上げる予定です、また火曜日にお願いしますね。


>takaさん

ありがとうございます、一応復帰しましたので、これからもよろしくお願いします。正直今はブログ更新よりPCを手なずける事に苦労しています(笑)

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/729-c426908d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。