スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラス、スコットランド戦で復帰も 

Domenech to have Gallas say-so - Sky Sports

ケガが治ったばかりのヴィエラを起用したフランス代表に対し、インテルが怒ってますが、争っているのはドメネクではなく、ヴィエラ本人だったり。曰く、「言いたい事があるなら俺に直接言ってこい」との事。まあその件については他人事ですが、どうもギャラスの回復が思ったより早いようで、今日行われるスコットランド戦に出られるかもしれないらしいです。ただ具合は正直よろしくなく、ドメネクはもし本人が大丈夫だと言っても、自分がダメだと判断すれば出さないのだとか。彼らしくないですね。

「フィットしているかどうかは彼の口から聞く事になるだろう。それから実際にフィットしているかどうかは私が判断する。スピードが戻っているかももう一つの疑問だね。我々はとてもハイレベルな試合をしなければならないんだ、選手はベストでなければならない。」

ドメネクって状態に関係なく名前で選手を選ぶ監督じゃなかったでしたっけ?アーセナルとしては無理されては困るんで、慎重な判断をお願いしたいところですがね。


Wenger - Spirit of Fulham victory can fuel our title bid - Arsenal.com

12日で今シーズンが開幕してちょうど一ヶ月になりますが、ヴェンゲルは開幕のフラムを回顧し、あの時のスピリットが重要なんだと語っています。

「フラム戦は素晴らしかったプレシーズンの準備と、チームにある素晴らしいスピリットが反映されたものだったと思うんだ。そのスピリットを保っていければ、向上心を保っていければ、結束力を保っていければ・・・私はそうできると信じているのだが、我々はこのリーグの驚異になるだろうね。」


Fabianski will become the ‘best Polish keeper’ - Arsenal.com

今回のユーロ予選にポーランドはボルツとクシュチャクの2人のキーパーしか招集せず、代表から漏れてしまったファブヤンスキですが、ヴェンゲルはいずれ彼がポーランドの正キーパーになると話しています。

「ファブヤンスキは偉大なキーパーになると思うね。彼はポーランド最高のキーパーになるだろう。」

アーセナルでも第3キーパーで、まず出番が巡ってくる事はないでしょうが、そうなると当然ローンにでも出て経験を積んだ方がいいという意見が出ています。それは本人が否定していましたが、ヴェンゲルもその考えには賛同していないようです。

「フットボールではキーパーは一人しか出せない。彼はチャンスを掴むだろうが、まだ22歳だ。ここまで彼にはとても、とても感銘を受けているよ。」


Internationals: Walcott plays in England win - Arsenal.com

ほとんどの代表戦は今日行われますが、昨日の結果について。

まずはスイス。日本と対戦したわけですが、随分面白い結果になってますね。前半はスイスが2点リード、後半はもつれて結局4-3で日本が勝ちました。ジュルーはスイスの3点目を決めています。


Fiszman won't sell stake - Sky Sports

そろそろ聞き飽きてきましたが・・・最大株主のフィッツマンは、自分の株は売らないと話しています。

「株を売ろうなんてしていないよ。値段も決めてない。売るつもりがないからだ。エミレーツスタジアムへの移転は夢のホームに引っ越したかのようだったよ。」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/702-e251e77b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。