 


最終節に負けた・・・ 

バーミンガム戦のマッチレポートは水曜日か木曜日に書きます。ライブでの放送がなかったので書けないんですよ。

一応試合結果とメンバー表はこちらにアップしてあります。

あろう事かFAカップ決勝を控えたプレミア最終節に負けてしまいました。しかも相手はお得意様のバーミンガム・・・。ベルカンプがまたもゴールを決めて残留をアピールしたというのは嬉しいニュースですが、直後にまた勝ち越されてるしなぁ・・・。いささか不安の残る結果です。

ジウベルトとリュングベリが復帰しましたが、アンリはまだ問題を抱えているらしく、今回はまた外れていました。マンU戦に出られるのかどうか、心配です。またローレンとレジェスが負傷、戦線離脱してしまいました。ローレンはともかく、レジェスの不在は痛いですねぇ。ちなみにピレスは今回はお休みです。

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/63-f76fc77f

