スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュングベリは残留する、エージェントが明言 

Freddie plans Gunners stay - Sky Sports

何やらリュングベリが放出されるのではという噂が出回っているようですが、エージェントがそれを否定しました。

「その話は真実でないと断言するよ。フレドリクの意思は、アーセナルに残留する事にある。」

ヴェンゲルが言うようにトップフォームに戻るっていうのは難しいでしょうけど、夏にゆっくり休めば、来シーズンはだいぶマシになるかもしれません。やはり大事な場面で頼りになる貴重なベテラン選手ですし、出したくはないですね。


Merida delighted by Spanish success - Arsenal.com

UEFAチャンピオンシップの決勝でイングランドと対戦し、これを破って優勝したスペインですが、その一員としてプレーしていたメリダが、アーセナルのチームメイト、ライズ・マーフィーやギャヴィン・ホイトとの戦いについて語りました。

「嬉しいよ。ヨーロッパの大会で優勝できるなんて、素晴らしい気分だし、素晴らしいトーナメントだった。僕達はいいチームだと思ったし、チャンピオンになれるなんて、僕がこれまで達成してきた事の素晴らしいゴールだね。」

「一年を通して(アーセナルの)チームメイト達とやって、ヨーロッパの大会で彼らと戦えるなんてね。でもピッチでは友達なんかじゃない。自分のチームのためにプレーするんだし、彼らは彼らのチームのためにプレーするんだ。試合前に話をして、グッドラックとは言っておいた。試合後にはライズとシャツを交換したよ。」

「彼らは少しガッカリしていたけど、それは普通だよね。僕は優勝の事を考えてたけど、当然彼らの事も考えた。だってチームメイトだからね。」

メリダの今シーズンの成績は、リザーブで9試合出場、UEFAチャンピオンシップでは3回出場し、フランス戦でゴール。また準決勝のベルギー戦でのPK戦を成功させ、決勝では唯一のゴールを生むきっかけになったシュートを放っています。中でもフランス相手に決めたゴールは、末永く記憶に残るものだとの事。

「僕はキーパーと1対1の状況で、彼の方に押し込んだんだ。素晴らしい気分だったね。ヨーロッパの大会で、代表チームでゴールできるなんて、言葉も見つからないよ。」


Mavuba reveals 'super offer' - Sky Sports

ボルドーのセントラルミッドフィールダー、リオ・マヴバにスーパーオファーが来てるらしいですが、移籍先として噂されているのがアーセナル、ユナイテッド、ユヴェントス、ヴァレンシア。獲るんならソングを諦めないといけなくなると思うんで、ちょっとないんじゃないかなと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/606-e94d6ef6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。