スポンサーサイト 


来季ホームユニフォーム、最新画像 

オフィシャルで来シーズンのホームユニフォームの最新画像が公開されてます。といっても斜め後ろからアンリを写した一枚だけですが。

この写真でわかるのは、まず背番号とネームが金と白の2色だという事。正直今シーズンのミランがうらやましかったのでちょっと嬉しいですが、派手すぎかな?とも思います。

もう一つ、背番号の下に「HIGHBURY 1913 - 2006」と逆アーチ状に入っている事。僕はネームをHIGHBURY、ナンバーを93(まさに1913年から2006年の93年間の事)にしようと思ってたので、デフォでこういうのが入ってると説明しやすくて助かりますね。ま、別に説明するような人もいませんがね(笑)

やっぱり色が微妙ですが、もういいや。僕は何でも受け入れますよ。でもやっぱ前からの写真が見たいなぁ・・・。まさか、O2のロゴまで金色なんて事、ないですよね・・・?((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/59-2c0a4e3e

