スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニウソンがA代表に初招集 

Denilson replaces Gilberto

今日行われるブラジルとスウェーデンの親善試合に、デニウソンが初招集されています。代わりにジウベルトが外れてるんですが、これは個人的な理由との事。彼がドゥンガと問題を起こすとはちょっと思えないんで、何でしょうかね。ご家族に不幸でもあったか、はたまたロビンと同じく奥方が産気づいたとか。ジウベルトが外れた事は、彼は最近疲労が溜まっていたんで、チームとしてはラッキーだと思える一方、デニウソンについてはむしろ歓迎すべき初招集と言えるでしょうね。特にブラジル人は代表志向が強いですからね、フレンドリーとはいえ、これでまた自信をつけてくれるといいですね。


Under-21s: Hoyte strikes to sink Holland

またアンダー21代表では、イングランドとオランダの親善試合で、ホイトがこの試合唯一のゴールを決め、チームに勝利をもたらしています。ホイトはフル出場、ウォルコットは終盤に退いたようです。オランダの方はクインシーがかなり危険だったようですが、イングランドは何とか逃げ切った格好ですね。このクインシーのシュートをセーブしたというカーソンはキレてますね。


今日はこれだけです。インターナショナルウィークとはいえ、ここまで何もないのも珍しいですね。ヴェンゲルも選手も沈黙してた先週は異例ですが・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/473-14229a0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。