 


デニウソンがメンバー入り 

書き溜めた記事が全部飛びました。メモ帳が固まり、連鎖的にOSまでイカレました。絶対CAセキュリティスイートのせいだ、ヤツを入れてからシステムが不安定になった。もうインターネットセキュリティ関連はいいです、どいつもこいつも何かしら欠点抱えてます。とりあえずアンチウイルスはカスペでも入れて、ファイアウォールは窓のデフォルトで凌ぐ事にします。ルータがあるから外部からの不正侵入の心配は特にないし。ファイアウォールというより、アプリ監視のみのソフトってないですかね。

というわけで、もう時間もないしやる気もないので、とりあえず明日のCSKA戦のメンバーだけ書いておきます。タイトルにある通り、デニウソンが入ってます。負傷中のリュングベリ、バプティスタ、エブエは当然入ってませんが、なぜかフラミニが弾き出されてます。大丈夫だろうか・・・。それからクリシーは引き続きメンバー入りしてますが、センデロスは今回も見送りのようですね。他にめぼしいところでは、アリアディエールが入ってますね。以下ポジション順。

イェンス・レーマン
マヌエル・アルムニア
コロ・トゥーレ
ヨハン・ジュルー
ヴィリアム・ギャラス
ジャスティン・ホイト
ガエル・クリシー
ジウベルト
セスク・ファブレガス
アレックス・ソング
デニウソン
アレックス・フレブ
トマシュ・ロシツキー
ティエリ・アンリ
ロビン・ファン・ペルシ
エマニュエル・アデバヨール
テオ・ウォルコット
ジェレミー・アリアディエール

次から記事を書く際には、定期的にバックアップ取ってくれるワードを使います・・・。

コメント

フラミニが外れていますね。CLのベンチ7人枠でこの扱いだと少し心配です。彼がいるからジウベルトの控えを獲らなかったと思っていたのですが。
反対にアリアディエールは入れてよかったですね。



どもです^^

ホント、フラミニが外れてますね。
怪我でもしたんですかね?そうでもない限り彼のユーティリティー性は貴重な存在だと思うんですけどね。
デニウソン出番あるかなぁ('-')見て見たいです。

お返事が遅れて申し訳ございません。


>さとさん

ジウベルトの控えはもうソングなのでしょう。何があったかはわかりませんが、フラミニを差し置いてベンチに置いている辺り、ソングはヴェンゲルの信頼を得たんでしょうね。結局出番はないので、最近まるで見てませんが。

アリアディエールは完全に人数合わせになってる感じがします。ただでさえ1トップで、そうそう出番があるもんじゃないですしね。もっと見てみたい気はしますが、果たしていつになるのやら・・・。


>fabregasさん

お久しぶりです。きっちり4になってますね(笑)

フラミニが壊れたという話は特に聞いてません。そういやリザーブリーグにも出てなかった気がしますが・・・本当どうしたんでしょう。

デニウソン、いっその事使った方がよかったんですかね・・・。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/450-a5711af4

