スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルカンプ 「ここでキャリアを終える」 

昨日は更新できませんでした。とりあえずアーセナル関連の情報を載せます。ガンダム関連は夕方に。
以下オフィシャルより。


Arsenal PLUSでベルカンプのインタビュー動画が掲載されています。以下はその紹介文。

「僕はどこにも行きたくない。ここにいないとなれば、どこにもいないだろう。」

デニス・ベルカンプは、オランダへ帰るのではないかという説を否定した。

オランダ人マスター、デニス・ベルカンプはアーセナルでその輝かしいキャリアを終える事になる。木曜日に行われたArsenal PLUSの独占インタビューで、彼が夏にオランダへ帰るかもしれないという説を否定した。

この2シーズンのように、この夏に彼の将来について、アーセン・ヴェンゲルと話をする事になるだろうが、その話し合いに影響を及ぼす事になるであろう、幾つかの要因について語ってくれた。

 決断につきまとう感情
 コンディション
 月曜日の夜の勝利と、プレミアシップのタイトルレース
 アーセナルの復調
 守備の安定性が、ストライカーにどう影響を及ぼすのか


ベルカンプの契約更新、どうなるんでしょう。最近はファン・ペルシのパフォーマンスがいいですが、まだまだベルカンプはアーセナルに必要な選手だと思います。せめてもう1シーズン、マスターベルカンプの活躍が見たいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/34-492bf073

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。