スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィジャレアルのマルコス・セナに興味 

しばらくネタ不足は続きそうです。まあ僕は結構やりたい事が多いんで助かるんですが(笑)


Senna in Gunners frame

ピレスの移籍先であるヴィジャレアルのCMF、マルコス・セナにアーセナルともう一つプレミアのクラブ、そしてレアルが興味を示しているという噂があります。チャンピオンズリーグでも戦ったんで皆さんセナの事はご存知でしょう。ブラジルから帰化したスペイン代表で、今回のワールドカップのメンバーにも含まれています。そのチャンピオンズリーグのマガジンだったと思いますが、本人もいつかプレミアでプレーしたいという希望を明かしていましたし、29歳で残りの契約が一年、という事から考えても、本人にとっても今が動く時ではないでしょうか。何にしても去就を決めるのはワールドカップ後と公言しているようです。能力面では文句ないんですが、29歳という年齢がちょっと微妙な気もします。許容範囲ではあるんですけどね。プレーヤーおしては遅咲きで、大舞台の経験もそんなにあるわけじゃないんで、経験面でのフィードバックは期待できないでしょう。ヴィジャレアルはこれからのし上がって行こうというクラブですし、そうそう簡単には獲らせてもらえたいとも思うんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/323-463340ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。