スポンサーサイト 


選手リストを追加 

若手選手のプレーヤーファイルを追加しました。29番以降の番号を持つ選手は左メニューに、その他リザーブとローン中の選手はその下のリンクからリストページに飛べるようになってます。リザーブ選手はこれからも追加していく予定。何かの参考になればと思います。
スポンサーサイト

コメント

コンテンツ拡大ご苦労様です~(´ー`)
たしかにジョーダンとかコメントのしようがないですよね(笑)今シーズン前のオフは比較的彼がキーパで使われてたと記憶してますが、あまりパッとしませんでした。マノーネも然りですね(まぁ彼もジョーダンもまだまだ若ーいですが)。

いやはや、それにしても情報満載で簡易版Arsenal.comみたいです!Arsenal.logかな?
本当にユーザー想いの作りですね・・・僕も見習いたいものです(;´o`)。

僕ジョーダンは見た事ないですね。プレシーズンはハワードとマノーネが出てましたが・・・。実はもう一人、ブッチャーってキーパーがいますが、彼とか出番あるんだろうか・・・。

実際簡易版Arsenal.comを目指しているという感じもありますね。でもブログである以上、正直レイアウトなんかはこれが限界かなと思ってます。本当はウェブサイトのがいいんでしょうが、HTMLがめんどくさくて(笑)もっと色々追加したいんですけどね~・・・。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/240-25ab8252

