スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルカンプ、契約延長か? 

アーセナルオフィシャルサイトより。
記事を翻訳したものです。


ヴェンゲルは来シーズンのベルカンプの去就を前向きに検討している。

35歳のオランダ人ストライカーは、キャリアを終えるか、一年契約にサインするかのどちらかになるだろうと話している。

監督とベルカンプはシーズン終了後にもう一度交渉のテーブルにつく事になっているが、ヴェンゲルは注意深く考えなくてはならない事がいくつかあると話す。

「これまでのように交渉を続ける事になるだろう。デニスはクラブチームの一部であるが、次の5月には36歳になり、年齢からくる衰えは隠せないだろう。」

「重要なのは誰が加入するか、彼がどれだけプレイできるか、彼がどう問題を解決するか、そしてどれだけ続けたいかだ。」

「彼はできる限り多くの試合をこなし且つそれを受け入れる必要がある。レギュラーという事になれば、こなすのは大変だろうね。」

「だがお金の問題にならない事は確かだよ。私が来てから、彼とお金の事で揉めた事はないからね。」


結構意訳入ってますし、意味が違ってる部分もあるかもしれません。まあ大体こんな感じだよっていうのがわかってもらえれば結構です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/20-df5d4f7d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。