スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルカンプは欠場 

Wenger won't risk Bergkamp for Blackburn trip

デニス・ベルカンプは大事をとって土曜日のブラックバーン戦には参加しない事になりました。以下ヴェンゲルのコメント。

「デニスは出場できたかもしれない。二日間トレーニングもしている。だが私は彼をベンチに置いておくよりは、ホームに置いていく事を選ぶ。だからアルトゥーロ・ルポリを加えておいた。加えて火曜の夜からフレディ・リュングベリを欠いているし、負傷した選手で他に戻ってくる者はいない。」

ん?確かにちょっとしたケガの多いベルカンプですから、あんまり無理はできませんかねぇ。で代わりに入ったのがカーリングカップ新人賞のルポリですが、ウォルコットはどうなんだろうか。ベンチ5人中2人がフォワード?ちょっと考えづらいですね。5枚のうちアルムニアは確定でしょうし、ジュルーも。セスクとジウベルトがスタメンだとするとディアビー、ピレス、レジェス、フレブのうちいずれか一人がベンチ。やっぱりフォワードは一人しか置けませんね。て事は今回もウォルコットのデビューはお預けかぁ。

とにかくベルカンプには早く戻ってきて欲しいです。彼のプレーを見られるのも残り僅か・・・。
スポンサーサイト

コメント

まだベルカンプは見れないんですか。早く復帰して欲しいものです。まあ、アデバイヨールも悪くないですし、ルポリやウォルコットのプレミアデビューも見たいですが、やはり残り少ないベルカンプのプレーを少しでも多く見たいというのが一番ですね。

 やはりセスクがA代表入りしましたか。シャビの代わりにってとこでしょうか?実力的にはシャビには及ばないでしょうけど。けど、テストマッチでいいプレーをして、なんとかワールドカップに出て欲しいですね。ただ代表で怪我してもらっては困りますが。

 って考えると、外国のナショナルチームは若いのがいい感じに入ってますよね。ルーニー、メッシ、バベルなど。トーレス、ロビーニョ、ジラルディーノ、Cロナウドとかもまあ若いですしね。それに比べてヤタガラスのチームはオッサンばっかですね。ジーコはワールドカップ終わったら辞めるか知りませんが、その後の日本はどうなんねん!
 けどまあ僕自身、ワールドカップで日本がどうなろうと知ったこっちゃないですし、その後の日本も興味ないもんで。FW陣があんなしょぼくてはお話になりませんですからね。ちなみにドイツ大会では黒人と白人がいる欧州の青いチームを応援しようと考えてます。(ドメネクは嫌いですが)

 え~、話がガナーズとは関係ないとこへ行ってしまいすみませんでした。とにかくセスク頑張れ!!アラゴネスは嫌いですが。

 今晩はきっちり勝ってもらわないとね。ヴィラじゃなくローバーズ相手に。一応気付いてはいたんですけど、すみません放置プレーしてしまいました。(笑)

はじめましてです^^
デニスは無理なんですねぇi-202残念です。
セスクの選出はとてもうれしいです。けど、W杯はまだ少し早いでしょうね。メンバーに選ばれても出場はできないかも。それでもその次のW杯を見越していい経験にはなると思う。
しかし、ピレスの代表落ちはないでしょ~~~v-412占い監督なんとかなりませんかね?v-427

>ヘンリーさん

今回の敗戦はまさしくその経験の欠如からきたものだと思います。だからベテランを軽視するなと再三主張してるんですけどね。ただまああんまり無理もしてほしくないし、ブラックバーン戦にベルカンプを連れて来い!とは言いませんけど。今出てるNUMBERのコクーのインタビューをヴェンゲルに読ませてやりたいです・・・。

そうですね、セスクはシャヴィの代わりでしょう。一応同じプレーメーカータイプですし。度胸はあるので大舞台でも全く問題はないと思ってますが、いかんせんプレーにムラがあるのが心配ですね。最低限足を引っ張る事がなければいいなと思ってます(笑)

ルーニー、メッシはいい活躍をしてますけど、バベルは何かイマイチな気が・・・。あれならクインシーの方がいいと思うんですけど。ただ日本も若手の起用に消極的というわけではないように思えますが。玉田や加地を引っ張ってきたのもそうだし、最近では巻きとか松井とか入ってますしね。当初ジーコは欧州贔屓、鹿島贔屓、ベテラン贔屓な感じでしたけど、最近は監督として一皮剥けてきたかなと思ってます。まあワールドカップ後の話はワールドカップ後でいいんじゃないですか?正直今のイングランドとか見てて痛々しいですし。

確かに日本のFWはヘタレ揃いですけど、ワールドカップは応援されないんですか・・・。僕はピレスが戻ってくるならフランスが応援します。そうでなければ同じ組でもスイスの方を応援するでしょう。僕はスウェーデン、スペイン、オランダ、アルゼンチン、それからコートジボワールを筆頭といたアフリカ勢を応援します。まあ後ろの3チームは全部同じ組なので、今から途方に暮れてるんですけどね・・・(笑)

別にアーセナルの話以外してはいけないという事は全くないです。ただ僕のわからない話だと大したお返事ができなくなりますが(笑)僕もなるべくアーセナルの話をしようとはしてるんですが、本当はもっと他の事も書きたかったりするんですよね。でもいざ書く時になると忘れてたりして(笑)

表記ミスとか変なところはご指摘頂けるとありがたいです(笑)一応確認しようという気持ちはあるんですけどね、何か怠ってしまったりちゃんとできてると思いこんでて気付かなかったりするんですよ・・・。


>fabregas_15さん

ブログ拝見させて頂いた事がありますし、HENRYさんのところでお見かけした事もあるんですが、一応初めましてですね。コメントありがとうございます。

セスクは何といってもまだ18歳ですからねぇ、ここで出れなくてもあと3回はチャンスがあるんじゃないですか?そうなるとチームが苦しいこの時期にあんまり無理をして欲しくないなという気もするんです。まあ夏に誰を獲るかにもよりますけど。でも招集されたんなら出て欲しいし、ワールドカップにも行って欲しいですからね、複雑な心理です・・・。

ドメネクはね、まず選んだ時点で間違ってたんですよ。こいつ自身も含めて選んだやつは責任取らないとダメです。もしピレスがワールドカップ招集されないんだったら、日韓の時と同じく1点も取れずに敗退して欲しいとすら思います。アンリやヴィエラらには気の毒ですけど、僕はレ・ブルーには全く思い入れはないですし、それぐらいになってドメネクがいかにダメ監督かを証明してほしいですね。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/199-1bf18ddc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。