 


セスクがA代表入り 

Fabregas earns first Spain call-up

ピレスが代表落ちした一方で、ついにセスクがA代表に招集されました。来週行われるコートジボワールとの親善試合に向けてです。去年の年末にA代表とその候補達が集まる会合みたいなのに呼ばれて、A代表入りが囁かれてたんですが、ついにアラゴネス監督を動かしたようです。トゥーレやエブエが今度の試合に呼ばれるのかどうかはちょっとわからないんですけど、呼ばれたとしたらアーセナル対決が実現するかもしれません。でもやっぱりちょっと早いと思うんだけどなぁ・・・。フォワードだったら別にいいんですけどね、CMFが18歳のうちから代表入りとかいうのはね・・・。

スペインは大会までのロシア、エジプト、それからクロアチアかスロヴェニアのどちらかと対戦するようですが、このコートジボワール戦で活躍すればその後も呼ばれ続けて、ドイツに行けるかもしれません。まあ活躍してくれれば単純に嬉しいですけどね。

コメント

セスク≧シャビ・アロンソ

って思ってるんですがいかがでしょう?スペイン代表は良く知らないので・・・てか
他の国も良く分かってないけど(汗

いやいや、さすがにそれはないと思いますよ(笑)最近アロンソはちょっと調子がよろしくない印象ですが、ここぞといった時のパスやシュートの精度は本当に素晴らしいですから。ジェラードとこのアロンソがいるからこそあれだけFW陣が点を取れないリヴァプールがあの位置にいられるんだと思います。セスクはまだまだこれからですよ。アロンソもまだまだ若いですし、切磋琢磨して競い合ってってくれればスペインも強くなると思うんですけどね。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/198-da6399e8

