スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルムニア "レーマンは冷たい男" 

アルムニアがレーマンを批判しているインタビュー記事がSky Sportsに掲載されました。でもこのインタビュー、何がソースなのか書いてないので即信用する事はできないんですが、Sky Sportsはこりゃ?ゴシップでしょっていうような記事は載せませんし何とも言えないところです。

「レーマンとの関係はいつも同じ、関わり合ってないんだ。僕は気楽で誰とでも仲良くやれる人間なんだけど、レーマンとはほとんど話をする事はないね。自分の事にしか興味のない人間はいるもんだ。イェンスは冷たくて、閉鎖的なやつだよ。人生においていい人もいれば悪い人もいるし、フレンドリーな人、そうでない人、あらゆる種類の人間がいる。」

ん?外から見ている限りそうは見えないんですけどね。確かに怒り以外の感情を露わにしている彼はあんまり見た事がないですが、彼が怒るのは大抵チームメイトが被害を受けた時。だから僕はレーマンは何気にナイスガイなんだと思ってたんですけど。面倒見がいいようには見えませんが、何か相談すれば力になってくれる兄貴分って感じがするんですけどね。ん?どうなんだろう。

話は変わって、控えという状況が続いているアルムニアですが、そのうちポジションを奪えると信じているようです。

「ほとんど控えだけど、今の状況はいいよ。僕は冷静だし、来るべきチャンスを待っているんだ。ヴェンゲルとは充分話をしたわけじゃないけど、彼はいつも同じ事を言うんだ。自分のパフォーマンスを維持していれば僕がファーストチョイスになるってね。」

アルムニアは身体能力が高く、セービング能力だけなら世界でもトップクラスだと思うんですが、安定感がまるでないですよね。そもそも素人みたいなキャッチングをするキーパーは何でもないボールをキャッチするだけでも見ていて危なっかしい。だからまあ控えとしては充分ですが、コンスタントには出したくないキーパーというのが正直なところです。頼むから獲ってくれヤースケライネンかシュウォーツァー。ピレスさんのNO FOOTBALL NO LIFEでお話した時に仰ってましたが、プロトとかイサクションもいいですね。プロトに関しては本人がまだ外国でプレーするのは早いっつって断られたみたいですが、イサクションは最後の最後までプームと天秤にかけた末プームを選んだという顛末があります。その事に関する記事を書いた時にも言いましたが、イサクションにしとけばよかったのに。プームはいいとか悪いとかいう以前に出てないじゃないですか。イサクションだったら第3で出さないなんて事はしなかったと思うんですけど・・・。いやまあそもそも獲れたかどうかはわかりませんけど。

あと入っている情報は、ディアビーはチェルシーよりもアーセナルに来たがっているようだという話と、サマラスの獲得競争は夏までお預けになるみたいという事ぐらいですかね。

アーセナルとは関係ないですが、ジョー・コールが友人の女性モデルのパーティに参加し、酔っぱらって女性の寝室で寝ているところをその女性の友人の男性に誤解され、ボコボコにされたとか。そこでジョー・コール、逃げたらしいです(笑)ジーパンにボロボロのシャツ、顔は膨れ上がって血だらけ、誰もあのジョー・コールとは気付かず。何とかタクシーをつかまえたもののドライバーはヤクザだと思ってたとか。そうして家に着いたはいいですが、逃げる時に財布もケータイも置いてきてしまい、父親に泣きついてタクシー代を払ってもらったそうです。えらい災難ですが、ジョー・コールもまだ人の子だったって事でちょっと安心しました(笑)ちなみにチェルシーは誤解して殴った男性を特に罪に問う事は考えてないそうです。まあ誤解とはいえ誤解されるような行動を取ったコールも悪いですしね。でもその女性は一体何してたんでしょう?見殺し?
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

陸さんこんにちは!
tripperもといcreepです。
以前掲示板でお世話になっていました。

レーマンがどういう人間なのかは分かりませんが、アルムニアがレーマンを嫌っているのは明らかですよね(笑)
以前、レーマンは「アルムニアより上だ」宣言してましたから(+^~^+)

P.S.
この度、ド素人ながらBLOGを作ってみました。
宜しければリンクさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?

こんにちは、そしてお久しぶりです。一瞬誰だ、見覚えねーぞと思ったらcreepさんでしたか(笑)ブログ、早速TBさせて頂きました。リンクの件もお願いします。こちらからもリンクさせて頂きたいので、相互という事でよろしいでしょうか?

レーマンは俺様世界一ですから(笑)アルムニアが言ってる「自分の事にしか興味がない、閉鎖的」ってのはその事でしょうね。以前スタックだったか誰だったか忘れましたが、リュングベリはいつもドイツ人と一緒にいると言ってましたが、アーセナルでドイツ人ってレーマンだけですし、少なくともフレディとは仲良くやってるんでしょう(笑)それとは関係なしにキーパー欲しいですけど・・・。

これからもよろしくお願いしますね。

あぁスイマセン、色んなHN使ってるんで自分でもごっちゃになります(ぉぃ)

リュングベリとレーマンですか。
あー確かに仲良さそう、てかフレディはレーマンに限らず誰とでも仲良さそうですよね(笑)

相互リンクの件ありがとうございます!
早速リンク貼らせて頂きました(^ー^)
こちらのリンクもお願いしますm(_ _)m

あ、あと「TBさせて頂きました」って仰られてますがどういう意味ですか?w
トラバの所には何も表示されてないんですが・・・
すいません、ド素人なもんで(汗)

え、そうだったんですか・・・。creepさんと名乗ってくれなければ誰だかわかりませんでした(笑)

フレディはピレスと車に乗ってる動画がありますね。フレディの車にボールをわざとぶつけて反応を見るっていうエグイ企画。車にダメージがないかを確認してから怒るユルイボビ様が笑えます。

リンクの件、了解しました。こちらからもリンクしておきますので、これからもよろしくお願いします。

TBはトラックバックですが・・・ホントにトラックバック送れてませんね。え~なんでだろう。ま、いいか(笑)

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/166-7e436380

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。