スポンサーサイト 


エヴァートン戦 

エヴァートン 2-2 アーセナル

バークレーズプレミアリーグ
グディソン・パーク
2014年8月23日(土)
キックオフ:午後1時30分

主審:ケヴィン・フレンド
入場者数:39490人


エヴァートン   2
   コールマン 19分
   スティーヴン・ネイスミス 45分
アーセナル   2
   ラムジー(サンティ・カソルラ) 83分
   ジルー(モンレアル) 90分


 ARSENAL
   シュチェスニー
   ドビュッシー
   メルテザッカー(c)
   モンレアル
   チェンバーズ
   エジル
   チェンバレン→ジョエル・キャンベル(74分)
   ラムジー
   フラミニ
   ウィルシャー→サンティ・カソルラ(74分)
   アレクシス→ジルー(46分)
 SUBS NOT USED
   マルティネス
   コシールニー
   ロシツキー
   ベジェリン

 EVERTON
   ティム・ハワード
   ディスタン
   ジャギエルカ
   コールマン
   ベインズ
   ミララス→アツ(85分)
   ピーナール→オズマン(10分)
   ジェイムズ・マッカーシー
   スティーヴン・ネイスミス
   バリー
   ルカク→マッギーディー(76分)
 SUBS NOT USED
   ベシッチ
   アルカラス
   ストーンズ
   ローブルズ


      シュチェスニー
   チェンバーズ  メルテザッカー
ドビュッシー           モンレアル
     ラムジー  フラミニ
       ウィルシャー
チェンバレン            エジル
        アレクシス


      シュチェスニー
   チェンバーズ  メルテザッカー
ドビュッシー           モンレアル
     ラムジー  フラミニ
        カソルラ
キャンベル             エジル
         ジルー
スポンサーサイト

コメント

私はこうして豊かな人生を手に入れました。

この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。

私は一千万受け取る事ができました!

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/1432-b180ceab

