スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トットナム戦 予想スタメン 

25日月曜日、20:00に行われるノースロンドンダービー。ここでは僕の予想スタメンを。

        レーマン
ローレン トゥーレ センデロス コール
      ヴィエラ ジウベルト
セスク               ピレス
     ベルカンプ
          レジェス
アンリとリュングベリが引き続き出場できないので、前回のチェルシー戦と同じメンバーで。最大の焦点はキャンベルが出てくるかどうか。センターバックですので、試合中怪我人が出ない限りは出場機会はないでしょう。またレジェスとジウベルトはここ数試合出来がよろしくありませんが、まず出てくるでしょう。ただジウベルトに関してはエドゥに置き換えられる可能性もあるかもです。それとアシュリーはFAカップのブラックバーン戦で8枚目もらったはずなんですけど、出れるんでしょうかね?チェルシー戦は出てましたが、プレミアはその辺ホントわけわからないので、すぐ次の試合がサスペンションになるかどうかわからないんです。それとも僕の計算違いかな・・・?

ところで、僕の希望スタメンは

        レーマン
ローレン トゥーレ センデロス コール
      ヴィエラ セスク
ピレス               レジェス
     ベルカンプ
          ファン・ペルシ

なんですが、どうでしょうか?ペルシはここのところ調子いいですし、一度ベルカンプとのコンビネーションを拝んでみたいです。CFがいませんが、そもそもレジェスだってCFじゃないので問題ないでしょう。どうしてもCFを使いたいならアリアディエール出せってんだ、ヴェンゲルめ・・・。

えっと、対するスパーズの方はわかりません。だって最近見てないんだもん。怪我人がどの程度いるのかもわからないし。ってわけでスルー。

ArsenalNo1さんでヴェンゲルのコメントや11月に行われた試合の写真を見る事ができます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/12-2ca97475

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。