スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルト戦2 

アーセナル 5-0 ポルト
(2試合合計 6-2)

UEFAチャンピオンズリーグ 決勝トーナメント1回戦 2ndレグ
アーセナルスタジアム
2010年3月9日(火)
キックオフ:午後7時45分

主審:デ・ブレーケーレ
入場者数:59661人


アーセナル   5
   ベントナー 10分
   ベントナー(アルシャフィン) 25分
   ナスリ 63分
   エブエ(アルシャフィン) 66分
   ベントナー(PK) 90分
ポルト   0


 ARSENAL
   アルムニア(c)
   サニャ
   ギャラス
   フェルメーレン
   クリシー
   ディアビー
   ソング
   ナスリ→デニウソン(72分)
   ロシツキー→エブエ(57分)
   アルシャフィン→ウォルコット(76分)
   ベントナー
 SUBS NOT USED
   ファビャンスキ
   シルヴェストル
   トラオレ
   エドゥアルド

 PORTO
   エウトン
   フシレ
   ロランド
   ブルーノ・アウヴェス
   ペレイラ
   ルベン・ミカエウ→グアリン(75分)
   コエーリョ→クリスティアン・ロドリゲス(46分)
   ラウル・メイレレス
   ヴァレラ→マリアーノ・ゴンサレス(76分)
   ファルカオ
   フッキ
 SUBS NOT USED
   ヌノ
   ベルスキ
   マイコン
   ミゲウ・ロペス
スポンサーサイト

コメント

なんだかんだでベスト8までは行きますね。問題はここから先、ファン・ペルシなしでどうなるかです。得点できない試合でどれだけ我慢できるかがCLでは大事ですからね。

チェルシーが敗れたのを喜んでいいのか複雑な気持ちです。最大の目標がなくなり、今後リーグはどうなるのか?これでリバポーが残っていたら「ざまあ」と思うんですが、一応プレミアシップのチームは多くが上に行って欲しいという気持ちもあります。2チームしかいなかったら、プラティニがせこいことをしてきそうです。ユナイテッドとやるなら昨季と同じ準決勝がいいです。

あと個人的に、インテルはチェルシー以上に嫌いなんですよね。スペシャル・ワンも好きではないし。マドリーとともに連続ベスト16止まり記録を作って欲しかった。

アーセナルに話を戻すと、ギャラスの早期復帰を願っています。シティへ行ったトゥーレを見ると、ヴェンゲルは正しかったですね。まあ、昨季の両者の出来を見れば当然ですが。

ん~
キツいコトになりましたねぇ

チェルシーが落ちたんで、あと2つくらいラッキーがあれば、もしかしてとか思ってたんですが…
メッシャビニエスタ、まとめておかしなコトにでもなってくれんかな…

こうなるとますますインテルうらめしい

07/08ミラン戦以来、大陸のビッグクラブと対戦がなかったので楽しみです。

いさんが仰るように確かに厳しい組み合わせですが、CSKAとやってベスト4より、格上とやって番狂わせを演じるチャンスを得るほうが個人的にはいいです。もともとファン・ペルシなしでは優勝は厳しいと思っていたので、移籍市場で鬱陶しいバルサに一泡でも吹かせてくれたらと思います。今季は楽な相手が多く、アーセナル自体の注目度が低かったですが、今回は嫌でも注目されるでしょうし、アンリが戻ってくるチャンスは今季がラストかもしれません。

ただ、日程が大問題ですね。モスクワに行くよりましですが、スパーズにはリプレイで勝って貰って、NLDを14日のミッドウィークに引き伸ばしてもらいましょう。あとはギャラスの奇跡的な復帰とさらなる怪我人を出さないことを願うばかりです。

毎年くじ運に恵まれて1/8まではたどり着きますが、今年もダメでしょう。ビックゲームを実力差を見せつけられ、ことごとく落としているうえに相手がバルサで1戦目がホームですから。バルサとやるにはチェルシーのような守れるチームでないと絶望的なスコアになってしまいます。弱小クラブ相手にいつもやっているようなパスサッカーやポゼッションを逆にやられてしまい対応の術なく散っていく様が目に浮かびます。キャンベルが出ないことを祈ります。
プレミアに集中したらとも思うけど、あのマンUとあのチェルシー相手じゃ今年も無理かな。セスクがいるうちにタイトル欲しかった。

二年前ミラン昨年ローマ、恵まれてはいないでしょう。
バルサは同タイプに以外と苦戦するんで、タイトにやれば完敗はないでしょう。チェルシーもユナイテッドもカウンターでしずんでいるんで、同じことになるとはいえないし、それ以前にコメント欄じゃなく自分でブログでも始めて書けよ。
気持ち悪い

ミランやローマ程度が強豪とは思いませんでした。失礼しました。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/1116-f1a4599a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。