スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェストハム戦(FA) 

ウェストハム・ユナイテッド 1-2 アーセナル

FAカップ4回戦
アップトンパーク
2010年1月3日(日)
キックオフ:午後4時15分

主審:マーク・クラッテンバーグ
入場者数:25549人


ウェストハム・ユナイテッド   1
   ディアマンティ 45分
アーセナル   2
   ラムジー(ヴェラ) 78分
   エドゥアルド(ヴェラ) 83分


 ARSENAL
   ファビャンスキ
   サニャ
   ギャラス
   フェルメーレン
   シルヴェストル(c)
   メリダ→ディアビー(65分)
   ラムジー
   ソング
   ウィルシャー→ナスリ(65分)
   ヴェラ
   エドゥアルド
 SUBS NOT USED
   マノーネ
   トラオレ
   ギルバート
   イーストモンド
   エマニュエル-トマス

 WEST HAM UNITED
   グリーン
   コヴァッチ
   アプソン
   ダプレラ
   ヒメネス
   フォベール
   ベーラミ
   ノウブル→シアーズ(78分)
   トムキンス
   スタニスラス→エドガー(87分)
   ディアマンティ
 SUBS NOT USED
   ステッチ
   ダ・コスタ
   ペイン
   リー
   エンガラ
スポンサーサイト

コメント

久々の更新ですね。お元気なら何よりです。

今季は昨季以上に怪我人が続出の中、耐えていますね。CBとDMFが丈夫なのがキーだったと思いますが、噂のCF意外にもCBを獲った方がいいなと思います。ジュルー復帰まで我慢でしょうか?

ディアビが化けそうな気配ですが、髪型変更で見た目がアデバちっくなのはどうなんでしょうね。

セスクなしでもある程度はできるチームになっていますし、昨冬に獲得したアルシャヴィンが想像より遥かに献身的で多くの仕事をこなせるは大きいです。ベルメーレンはいうことなし。後左SBの層は世界一ですね。

前の選手がCMFとサイドを両立していて破綻はしていませんが、ウイングのウォルコットが怪我ばかりで全然なのは気がかりです。

>GK

来夏にロリスが欲しい。多少かかろうとも10年安泰です。

 更新お疲れ様です。ご無沙汰してます。

 ソングの穴をどう埋めるかというのがひとつキーポイントになってくるはずですが、デニウソンなら上手いことやってくれそうですね。ただ、ソングは空中戦でも貢献度が高かったと思います。CBも大分助かっていたはずです。それを考えると、ディアビを底で使う選択肢も考えるべきかなとも思いますね。

MUSEライヴ

陸さん、ご無沙汰しています。
ロシツキーのゴールが決まったのは嬉しかったですが、またしても、本人が素直に喜べるものでなかったことが残念です。マンC戦での復帰ゴールも焼け石に水だったので、ロシがチームメイトと喜び合うこともありませんでしたから、次こそはきっと、みんなにもみくちゃにされるほどのセレブレーションを味わってほしいものです。仲良しのセスクと一緒に。

で、サッカーとは関係ないのですが、昨日はMUSEの名古屋ライヴに行ってきました。私はスタンド席でまったりしてましたが、アリーナブロックを眺めながら、きっとこの中のどこかに陸さんが…と考えておりました。
思えば、RADIOHEADが好きならMUSEもどうですか、とこちらで陸さんにお薦め頂いたのが3年くらい前でした。その頃、ちょうど来日公演が終わったばかりだったので、次は行けたらいいな~、との願いがかなったのです。演奏は素晴らしかったですし、レーザー光線を多用した演出もキレイで、楽しかったです。
次、3月にはPLACEBOライヴに行きます。こちらも初めてなので、楽しみです。

はじめまして!トッテナムファンなんですが、いつも楽しく読ませていただいてます><

まだ高校生なのでスパーズと日常の記事が半々ぐらいなんですが、もしよかったら相互リンクしていただけないでしょうか?

皆さん、ご無沙汰しております。せっかくコメントいただいたのに放置で申し訳ございません。
時間を見つけてまたお返事書かせていただきますので、よろしくお願い致します。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/1101-97572d57

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。