スポンサーサイト 


しばらく更新停止 

iGundamにも書きましたが、明日からしばらく更新できなくなりそうです。マッチリポートなんかは書きためておくので、一気にアップする事になりそうです。っつってもウェストハム戦ぐらいの予定ですが。さすがにそれまでは間に合わないだろうからなぁ。

※追記
何やかんやで月曜日の午前中までは大丈夫になりました。でも多分ハマーズ戦のリポートは間に合わないと思います。

そのハマーズ戦の放送ですが、Ch.306、J SPORTS 1で22:55分から生中継です。この日はアーセナル戦を含む6試合が同時キックオフで、アーセナル、チェルシー、マンUのビッグ3と、稲本の所属するバギーズがこの枠になるのですが、中田の所属するボルトンの試合が2時間15分後にあるため、ベンチにも入れるかどうかわからない上降格候補のウェストブロムは録画放送になってます。で、レッズは相変わらず放送なしと(笑)中田がボルトンなんかに来なければ・・・そうなるとウェストブロムが生になるだけか(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメント頂きありがとうございます。コメントの中に記事とかけ離れているのでTBはひかえますとありましたが、こちらとしてはどんな記事でも送っていただきたいので気兼ねなく送ってください。これからもよろしくお願いします。

ご迷惑かけてすいません。ゆめというコメントはURLを間違えて送ってしまいもう一つのブログURLがのってしまっていますのでもしご迷惑でしたら消してください。重ねてお詫び申し上げます。

お返事遅れて申し訳ないです。TBの件了解しました。ほとんどアーセナルの事ちか書かないため、日本人選手とは無縁といっても過言ではないブログですが、こちらこそよろしくお願いしますね。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/105-36e02755

