スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トットナム戦2 

トットナム・ホットスパー 0-0 アーセナル

バークレーズプレミアシップ
ホワイト・ハート・レイン
2009年2月8日(日)
キックオフ:午後1時30分

主審:マイク・ディーン
入場者数:36021人


トットナム・ホットスパー   0

アーセナル   0


 ARSENAL
   アルムニア
   サニャ
   ギャラス
   トゥーレ(c)
   クリシー→ギブズ(87分)
   エブエ
   ソング
   デニウソン
   ナスリ
   ファン・ペルシ
   アデバヨール→ベントナー(38分)
 SUBS NOT USED
   ファビャンスキ
   エドゥアルド
   ジュルー
   ラムジー
   アルシャフィン

 TOTTENHAM HOTSPUR
   クディチーニ
   コルルカ→シンボンダ(75分)
   ドーソン
   ウッドゲイト
   アス-エコト
   レノン→ターラブト(86分)
   ジーナス
   パラシオス
   モドリッチ
   パヴリュチェンコ→ダレン・ベント(63分)
   キーン
 SUBS NOT USED
   ゴメス
   ベイル
   ゾコラ
   ハドルストーン
スポンサーサイト

コメント

エブエは相変わらずアホすぎる。1枚目のカードが厳しすぎたのは確かでしょうが、余計な事をせずとっととプレーに戻ってればもらわずに済んだカードだし、それで1枚もらってなおかつ神経質なジャッジをするレフェリーだという事がよくわかったのに、何でモドリッチにあんな事をするのか。まあ1枚目とか2枚目とか以前に、あれは一発退場が妥当ですけどね。全く学習しないエブエもエブエなら彼を使い続けるヴェンゲルもヴェンゲル。先発しているのを見た時から嫌な予感はしてたんですけどね・・・。

まあ痛い引き分けではありましたが、よく失点して負けなかったという事を考えるとポジティブな結果ですし、後半の方がポゼッションで持ち直していたのも評価できると思います。今回はソングがなかなかよかったんじゃないかなと。パスはちょっとダメですが・・・。エブエのゴールが取り消されなければ勝ってたかもしれないと思うと残念ですけどね。ヴェンゲルも言ってますが、どうしてあれがファールになったのかまるで理解できません。

後はアデバヨールが負傷退場したのが痛かったですね。ここのところいいプレーができてませんでしたが、ダービー男なので・・・。帰ってきた向こうのダービー男が不発だったのでおあいこか。

ご無沙汰しております。エブエは余計な事しましたね…。ノースロンドンダービーを何だと思ってんだと言う話ですね。まぁエブエの退場により10人となった事で守備意識が増したのも事実ですね。負けなくて何よりです。

後、URLを変更致しましたので、リンクの変更をお願いします。これからも更新楽しみにしております。余裕があればちょくちょくコメントしにやってきます。

>恭さん

度々すみません。今度はちゃんとリンク変更しておきましたので、これからもよろしくお願いします。

ようやくウォルコットが戻ってこれそうですね。これでエブエの出番は減りそう。ロシツキーも遠くないでしょうし。SBとしては充分なんですがねぇ・・・。

どうでもいいですが、森本にユナイテッド他複数のクラブが興味って話にはビックリです。確かに活躍はしてるみたいですが、若い選手ですしそれならヴェンゲルが興味を示してもよさそうなもんですよね。

ご多忙の中返信ありがとうございます。更新を一時中断(?)されているブログにリンクの変更をお願いしてるのもおかしな話ですよね。自分がブログを始めるキッカケとなったブログですし、内容の濃いレポートには頭が下がるばかりです。自分も最近レポートを書くようになりましたが、このブログの内容の濃さには改めて関心させられてます。多忙なのは承知の上ですが、更新再開を楽しみにしております。自分が甘口なだけに辛口批評は新鮮なのですよね…笑

SHに入るポジションがない訳ですし、エブエはSBに回して良いんじゃないでしょうかね。やはり彼はSBを使うプレーよりかはSHに使われるプレーの方が向いているように思います。

サッカー番組などでも取り上げられてますね、森本は。現地では日本のインザーギだとか評されるようですし、ユナイテッドにでも行けばそりゃ凄い事ですね。余りプレーとかは見たこと無いですが、ゴール前で落ち着いてるなとの印象です。日本人では珍しいタイプですね。森本自身ダヴィド・トレゼゲを目標にしているそうですよ。

えーと、いつの間にか長文になってました。陸さんはご多忙でしょうし、このコメントへの返信はしなくても結構ですよ。体調にはお気を付けください。

前線過多

>バーンリー

ソングが昨夜の出来を継続できたら4位も難しくないし、今後のCLも尾面白いと思うんですが。スペースが限られた試合でどうできるかが一番の問題です。来季はここに誰を獲るかにかかっています。お金はないみたいですが、インラーとアッガーでも獲得してくれたらすごく嬉しいのですけどねえ。

ロシツキが丈夫になって戻ってきたらいいですね。そうしたらサイドは勿論、セスクの位置もぜひ試して欲しい。チェコ代表ではセンターでも上手くやっていたので。アルシャヴィンが思った以上にフィットしディフェンスもサボらないので、「彼をセンターで使ったら」と思います。

ソングがいい奪い方をしてもパスをミスしたり、ディアビが上手いトラップからいい運びをしてもパスがずれたり、エブエがいいドリブルをしても視野の狭さを露呈したりするのを散々みて来たので、アルシャヴィンのプレーはすごく安心できます。

あとウォルコット、怪我して元に戻らないか若干不安でしたが、杞憂でした。

久々にCLでアンリを見たけど、彼の決定力はやはりすばらしいと思いました。そして美しい。今居るうちのストライカーでそれを求めると、自分には思いつかない。前線の枚数は余りすぎになりつつあるけど・・・一番可能性がありそうなのがウォルコットかエドゥアルドかな。ベラは伸びてきてる気がします。来期はウォルコットを是非トップとして使って欲しいです。でロビンかアデバイヨールのうち一人とベントナーはお金に換金した方が良いかなぁなんて。SHはやはりエブエを出して丁度良いかと。トラオレも戻ってくるかもしれないし。
アルシャビン、なかなかいいですよね。プレー的にやはり好き。フィジカルが弱いのとディフェンスをもっと勢力的に最初から最後まで出来れば文句なしですけどね。ナスリよりもピレスに近いと感じる。
CL、次は何処と当たるのか楽しみ。イングランド勢とバルサは避けたい。なんだかんだ良いとこまで行きそうな気がしてきてるけど、CLは来年PLとダブルで取りたい。今年はFAカップを取った方が来年良いチームになる気がする。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/1030-44e364bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。