スポンサーサイト 


マンチェスター・ユナイテッド戦 

アーセナル 2-1 マンチェスター・ユナイテッド

バークレーズプレミアシップ
エミレーツスタジアム
2008年11月8日(土)
キックオフ:午前12時45分

主審:ハワード・ウェブ
入場者数:60106人


アーセナル   2
   ナスリ 22分
   ナスリ(ファブレガス) 48分
マンチェスター・ユナイテッド   1
   ラファエル 90分


 ARSENAL
   アルムニア→ファビャンスキ(78分)
   サニャ
   ギャラス
   クリシー
   シルヴェストル
   ディアビー→トゥーレ(85分)
   ウォルコット→ソング(77分)
   ファブレガス
   デニウソン
   ナスリ
   ベントナー
 SUBS NOT USED
   ヴェラ
   ラムジー
   ウィルシャー
   ジュルー

 MANCHESTER UNITED
   ファン・デル・サール
   ギャリー・ネヴィル→ラファエル(63分)
   リオ・ファーディナンド
   ヴィディッチ
   エヴラ
   ロナウド
   キャリック
   パク・チソン
   アンデルソン→ギグス(72分)
   ルーニー→テヴェス(76分)
   ベルバトフ
 SUBS NOT USED
   ナニ
   オシェイ
   エヴァンズ
   クシュチャク



「ひっきりなしに降る雨の午後に始まったこの試合は、眩しく、輝かしい太陽の光に包まれて終わりを迎えた。アーセナルのシーズンも同じだ。」

http://www.arsenal.com/match-menu/3003756/first-team/arsenal-v-manchester-united?tab=report
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

陸さん、お久しぶりです!!!

あまりに久しぶりに泣けてきました

間違いなく、今期これまでベストゲームでした。そして、これ以上のゲームがこれからたくさんあることを願いましょう!

わお!

 更新してくださいましたか!気づきませんでした。勝利と同じくらい嬉しいです。それにしても、ディアビがST起用されたのって久しぶりですね。

最後のやつ、すごいかっこいいですね!!◎
  • [2008/11/10 21:53]
  • URL |
  • まいけるじょんそん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

陸さんは私たちの神です。いつでも戻ってきてください

とりあえず勝ちましたね

勝ちましたけど、最近パスのつながりが全体的に悪い傾向ありませんか?。ベントナー、ディアビ、たまにセスク・・・
チャレンジして失うのは良しとしても、ボール回しだけで数回失っていたので。ただ、各選手が、ボールキープ出来ている様に思います。2点目もセスクのキープからでしたよね。

勝った時でも冷静に指摘されていた陸さんのご意見をまた聞いてみたいものです。

お久しぶりです。

面白い、ゲームでした。

いやー、ナスリのことがますます好きになりました。フレブにはなかった得点力、今後も見せ付けて欲しいですね。



お久しぶりです。

最後の文、いいですよね。
これ書いた人、センスありまくりですね。

相変わらず不安はいっぱいですけど、久しぶりに眩しいガナーズを見れて嬉しかったです。

In the sun I feel as one

やっぱベラでしょ!ハイライトしか見てないけど、シュートセンスはアーセ1番じゃないかと。来年はアデが残留するようならベントナーは放出してベラを育てましょうよ。と思ったりして。エドゥアルドは??ストライカー多すぎでは。と思ったりして。

陸さん!見ました?
軌道修正に何とか成功したMU戦での一コマを…。

後半丁度70分頃、アルムニアがキャリックに頭を蹴られた直後の治療中に、
主審のハワード・ウェブとCBシルベストルの異国情緒に満ち溢れたヤリトリを…。
一瞬、謎の上海マフィア同士が堂々と道端で取引してるような不気味な笑顔でもって談笑してましたよね…。

思わず、懐かしく成って再訪してしまいました。

セオさんのコメントって

quai44さんに似てますね

いやぁ、本当に辛いわ。情けない。

アーセナルほんとにひどい…

・アーリークロス
・サイド選手の裏に抜ける動き
・カウンターからの速攻
・ペナルティエリアへ向かうドリブル
・FWへの放り込みロングパス

他の試合を見ていたら、最近のガナーズにはこれらが殆ど無いことに気付きました。

商売道具のショートパスがうまくいかん時の為の策が、無いように思えます。

縦パスがカットされるからって、横orバックパスを繰り返してたら負けますよね。

ロシツキーカムバーーック!


今年はデニウソンにかかっていると思っていたが波がありすぎる。いいときは希望を持てそうな気がするんだけど、悪い時の弱気なスクウェアなパスが・・・しかもカットされることが多すぎでしょ。いいかげん見切って欲しい。何もかくにも厳しい時に局面を変えられる、もしくは一人で試合を決めてしまう選手が一人もいない!
でもまぁセスクがキャプテンになって少しは変わるかもしれないからそれに期待してみますか。
でギャラスがメディアに語ったという実名を挙げた選手って誰なんだろう?

ナスリみたいですよ。あとペルシとウォルコットが喧嘩したともバラしてました。キャプテンというよりも社会人としてギャラスの人間性を疑います

ありがとうございます。ギャラスが何を言ったかの詳細は陸さんの又の更新を気を長くして待つことにします。

コメントの投稿












※編集機能を使いたい場合、PASSを入力してください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arsenal.blog8.fc2.com/tb.php/1010-6f5d4159

